フラッシュバック

今日の夢見は最悪でした。 びっくりしました。 忘れていないものなのだと・・・。 癒えることはないのかと・・・。 跳び起きてもよく整理することが出来ておらず、自分に確認し言い聞かせても胸の鼓動も落ち着く事なく、涙が流れ続けていました。 傷は癒えた…

何人たりとも俺の眠りを邪魔する奴は・・・。

前回は花道な草尾さんが御出演でいらっしゃった大胆マップに緑川さんが御出演だそうで! これは確実に永久保存版ですわ! すっごい楽しみ! 皆さんもよろしければぜひ

衝動買いって怖いねぇ。

最近チョコチョコと着物やさんにお伺いする機会が増えました。 そんな着物やさんに年末プリティベイベと参りましたところ・・・。 "待ってたのよれいかさぁん!" へ?? "れいかさんにぴったりな着物が入ってきたのよぉ!!" えぇ。私も、その着物は趣味に合いますし…

ここをキャンプ地とするat新年会

去る13日にさる方が企画してくださいました新年会がございました。 そこで私はプリティベイベと共に年末に衝動買いをしてしまいました着物で参加です。 この着物がねぇ。というのは別の機会に致しまして。 寒風吹きすさぶ中男性陣は外で待っていてくださった…

ここをキャンプ地とする!!

人間30人もいれば、藩士が一人はいるものです。 本日お仕事帰りに執事喫茶に行ってまいりました。仕事帰りに予定を入れるとなにが恐ろしいかというとまず"残業"飲み会にも、30分遅刻しました・・・。でも、仕事帰りに飲みにいったり、お約束をしたりって好きな…

おっ買い物

年末の衝動買いしたものを本日とって参りました。久方ぶりに購入いたしましたよ。 お着物!! 久方ぶりすぎて、一人できることもできませんでしたよ。お店の方におさらいをさせていただきながら洋服の上から着付けしてそのままお店から帰ってきてしまいました(…

2007年末 〜執事〜

いったいどんなタイトルなんだか??っていうことで、"正直しんどい"をみながらたりたりと書いているのですが・・・。 今年後半になりまして、うちのめちゃプリティベイビィに "姉さま!執事喫茶って知ってる??行ってみたいのぉ!!"と言われまして、しらべてみたら…

2007年末 〜LIVE〜

さて、10月から書いていないということは・・・。 3つのLIVEをすっ飛ばしていると言うことでございますね。 それぞれなかなか面白かったですよ。 一つ目は2007.09.24.素敵な方からお誘いいただきまして若い子達のコンサートに行ってきました。びっくりするほど…

あけましておめでとうございます。

絶賛ひきこもり中だったれいかです! 2008年はこんなことじゃいかん!!ということで、まめに更新していこうかと思っています。リアルにはなかなか活発に行動しておりますので、書く事は何気にいっぱい・・・。(笑) それを小出しにしながらちまちまと更新してまい…

最近の本って当たり外れが多くね??

いやぁ、衝動的に買ってしまう私も悪いっちゃあ、悪いのですが、それでも、当たり外れが多いような気がします。 しかも、顕著に表れているのは漫画。 私、かなりの量のマンガを購入するのですが、少々最近は手を出すのをためらってしまうほどに表紙にだまされます。…

全然更新していないんですよ…。

ってか、発信意欲が薄れてしまっているらしく、メールへの返信もしていません。 関係各位の皆様方、大変申し訳ございません。 本日中に必ず!返信させていただきます。 何気にかなり昔からたまっていたりして…。 お会いして話したりすると、うきうきなんですが、メ…

私の神経どんだけぇ??

最近再び体調が絶不調です。なんと!先週と今週と1日ずつお休みしちゃっていたりなんかしています。 風邪でずびずび、はっくしょん!!な感じなわけです。そんな中、歯が痛い…。ってか、歯がうずく…。熱もあるし、そのせいだ!!と放置していましたら、昨夜から顎…

まぁじぃでぇかぁぁぁ!part2

今朝、ズー○インを見て驚愕です。なんだあのヨコのヨコ…。清四郎があの髪型か…。まぁ、頭よさそげなところを出そうと頑張っているのは見て取れたから良しとしよう…。 ってなんだあの頭!!なのは田口君でしょう。あれで美童だとかいうの??美童はプラチナブロンド…

まぁじぃでぇかぁぁ!!

有閑倶楽部のキャストがほぼ固まったそうで…。■松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)=赤西仁(KAT-TUN) ■菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)=横山裕(関ジャニ∞) ■美童グランマニエ(びどうぐらんまにえ)=田口淳之介(KAT-TUN) ■剣菱悠理(けんびしゆうり)=美…

挽きたてぇ♪挽きたてぇ♪美味い・・・。

【いろいろ】バトン■名前を教えてください。(フリガナもつけて)れいかフリガナて(笑)えっとまんまでお願いします!■名前の由来を教えてください。まずいのかもしれないですが、親からもらった名前だったりします♡だって、いくら名前負けと言われようと名前…

最近の食生活

ここ数日涼しい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?? 私はお盆あたりから体調が優れない日が続いております。 えぇ、びっくりなほどに(笑) そんな私の食生活ですが・・・。昼:そば 夜:ミ○ド 翌日 昼:そば 夜:○スド その次の日 昼:そば 夜:ミ…

何でつながんないのぉ!!

さぁ、素敵なおデートを目指して9月1日26:40を番組先行予約!のために仮眠をとりつつ待ちました。 26:45・・・。 電話番号開示! つまり、争奪戦スタート!!! 26:55・・・。 27:00・・・。 27:15・・・。 27:40・・・。 28:00・・・。 つながらんがなぁ!! まぁ、先着順じゃなくて…

F1新宿GP??

本日お仕事終わっててくてく歩いていたら珍しいと頃に黒山の人だかりが・・・。 なにがあるのかしら?? おっ!!これは! 新宿グランプリ?? てなわけではなく、ただ展示をしているだけでした。 しかも! まだ作っている途中・・・。こんなところ目撃したら悪かったかし…

戦利品!

今日は皆既月食! お天気的に曇りだから見れないかも・・・。と朝のお天気お姉さんは言ってたから・・・。と思っていた19:00・・・。 は??? いやいや、びっくり大豪雨! こんなん駅までたどり着けるんですか?? 傘持っていないんですけど?? とりあえず、駅までは地下を使…

遊びまくり!!

久しぶりにカラオケに行ってきました。 いや、実家に帰ったときにも、妹と行ってはいたんですけどね。 でも、妹と行くのと友人と行くのって若干違ったりするじゃないですか。 んで、今回行ったのは会社でよくご一緒しているプリティお嬢さんです。 お昼過ぎ…

北海道旅行記 2

きたえーるですが全ステさせていただきまして、お席が結構神な感じでした。 11日 :小鳥ちゃんと二人で賛成いたしました!お席はアリーナ えっメインステすぐそこじゃないっすか!と、溶けてしまいますがな!!12日 1部:小鳥ちゃんと二人です!お席はスタンド あ…

北海道旅行記

カテゴライズ的にどこにするかと考えたのですが、ほとんどがこの話になるであろうと言うことでこのカテゴリにしちゃいました。今回の帰郷ですが、プリティベイベ小鳥ちゃんをお母様からお預かりしての飛行機です。誰かと一緒に飛行機に乗るということ自体が…

確かに・・・。(爆)

いやぁ、今はやっているじゃないですか。 "脳内メーカー"って事で、その"脳内メーカー"の中でもeighter専用のものがあったので本名でやってみたんですよ。 eighterの脳内○○れいかの頭の中 錦戸亮 -64%内博貴 -27%叶わぬ恋- 6%ジャニ勉- 3% 本当に綺麗に私の…

帰ってきたぞ♡

北海道から帰ってきました! 18℃の札幌から30℃の東京へ! 飛行機から降りた瞬間にすごいことになっていますね。 でも、なぜか札幌にいる間30℃越え続きってのが悲しかったです。 せっかくの札幌なのにぃ!! むちゃむちゃ暑くて日焼けしてしまいました。 日焼けな…

ひとりでできるもん+リアルちょんまげ

ご存知です? "ひとりでできるもん" 先々週あたりでしょうか、たまたま会社帰りに通りがかった隣のビルのアトリウムでイベントをやっていまして、踊っていましたよ!ひとりでできるもんが!予測できない動き・構成のうまさすごかったですよ。 何が違うのかは良…

どんだけぇ??

やられました。 かぜっぴきです。 体調を崩して8日に休んだら、その時にお家でエアコンにやられたらしく、昨夜葛根湯を飲んでも全く効きません。 しょうがないので、ずびずびいいながら札幌帰ります! どんだけ、運が悪いのか・・・。 ってか体調管理ができてい…

関ジャニ8 内に復活ラブコール

3塁バクステ側アリーナ花道よりに入っていたんだけど、なぜかみんなかなりの確立で花道からバクステを素通りして、3塁付近でやたらみんな止まるんですよ。 ヨコは1箇所に止まってずーっと歌ってるし、すばるは今まで見たこともないくらいのかわいくきらきら…

ビリー入隊!

巷で流行っているビリー隊長。 とっても気になるんだけど、手を出して良いものかどうかわからない…。だって、とっても運動不足で非常に飽きっぽい私ですから、購入したところで続くのか??と言うことなんですよ。 しかし、最近おなかがたるみ始めました。 二の腕…

思わぬところで復活したわけですが、今までのたまりに溜まりまくったネタを旬であろうが無かろうが、全部放出しちゃえ!!って事で、これから数日怒涛の更新が続く予定でございます(笑) まずはこれ!

It's miracle!!

素晴らしい事が起こりました! 末っ子が!ハニーが7人とと一緒にステージに立ちましたよ!!完全体の∞です! 嘘じゃなくって本当です。まるっと2年待ちました。 どれだけ絶望的な状況でも待ちました。 諦めの悪いグループを応援するんですから諦めが悪くて当…