衝動買いって怖いねぇ。

最近チョコチョコと着物やさんにお伺いする機会が増えました。
そんな着物やさんに年末プリティベイベと参りましたところ・・・。

"待ってたのよれいかさぁん!"

へ??

"れいかさんにぴったりな着物が入ってきたのよぉ!!"

えぇ。私も、その着物は趣味に合いますし、でも着物でしょう??
あんまり着ていく場所もございませんし、それにお高いんじゃ・・・。

"洗える着物でキャンペーン中で\8,000だから素敵でしょう?"

それは素敵!!!
先ほどとは違って俄然買いに入りました!!

そこで買ったお着物がこちら!!

最終的に手に入れたのは年明けでしたが、衝動買いしてしまったのだから、着ないと!!ということで、基本的に今年はお休みの日には着物で生活いたしますので、関係各所の皆々様よろしくお願いいたします。

とりあえず、休日お出かけの際のお着物は守られていますよ。
オールの飲み会であろうと、コンサートであろうと(笑)

その後ももう一枚着物を購入いたしました。
最終的に帯上げ帯締めも2セットずつそろいましたので、これで当分の間楽しめそうです。

そんな私でよろしければ皆さん私をぜひお誘いくださいませ♪