2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

非常に大変でお疲れな皆様のようで…。 そりゃ、1ヶ月お芝居もして、あれもして、これもして、そんな中でWebも更新してなんて、大変ですものね。 ほんの少しでも、頑張っているんだなぁ、頑張ろうとしているんだなぁ…。 と感じますと、自分も頑張ろう!!と思う…

おんなじだ!!

某M誌を拝読させていただきました。 そこで衝撃的な一文が!!錦戸さん>漢字一文字で自分を表すとしたら??"紫"まじっすか!!??"情熱の赤と冷静の青で・・・"そこまで!! 実は、学生の時に構内である面接が行われまして、 そのときに私がされた質問が、>自分を色…

ナハナハ

たまたまみていためざましで! みてしまいましたナハナハ!! 素敵だ!かわいい!といろいろなところで拝見していて妄想ばかりがもやもやと…としていたところにすっきりしました! なんとしても,PVはゲトらなければならないわけで! 7人でセットの中でもぎゅもぎゅ…

うまうま!! いやぁ。おいしかった! 奄美の完熟マンゴーをいただきましたよぉ! 基本的にトロピカルフルーツが嫌いな私ですが,(パイナポーも、あの酵素のしぱしぱが苦手なんですよねぇ・・・)このマンゴーだけは別格なわけですよ! 昨年いただいた時は,おいしか…

1ヵ月半遅れでデビュー!!

ようやく参加いたしました!関東道の駅スタンプラリー!! 本当にようやくですよ。 ずーっとお休みも何もかもがつぶれていましたから! でも,おうちを出発したのが15:00…。 一番近いであろう,「川口・あんぎょう」の後,「ごか」まで4駅。 その後,夜遅くまで開い…

テレビジョン

買ってしまいました。 手をはさんで眠っていたり、リップぬりぬりしていたり、じゅんの君とのツーショットの距離が微妙だったり…。むちゃくちゃかわいくって買ってしまいました…。

っしょい!!

特別艇…。 本当に特別艇でしたね。 大変失礼ではあるのですが、私にとってみるべきところがほとんど無く…。 これは1時間とっておくこともないかな??? 全く編集せずにHDDを圧迫し始めているので、編集しないとなぁ…。 と、スルーしてしまいそうなところに、じ…