2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりちびっこはいいなぁ…。

少々心の癒しを求めまして、ちびっこ本を購入してみました。オレの子ですか? 1 (デザートコミックス)作者: くりた陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/06/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るオレの子ですか? 2 (デザートコミックス)作…

豆は苦手なはずなんだけれど…。

久々に本のカテが復活です。 他のところで語っちゃったりしているもので、こちらには書いていなかったんですよねぇ。 しかし!今後はこちらにも書いていこうかと…。 最近ですが、なぜかビーンズ文庫にはまっているらしいです。そう、"豆っっ!"なんですよ。本当に角川…

速報!!

北の大地にてDJ村上出没!! ∞のキャラへの注文が多くぐだぐだでした(笑)

脳年齢はよくありますよね。これもよくある??

"話を聞かない男、地図の読めない女"という本がありましたよね。私は地図が読めないわけではないし…。と、いろんな事を考えておりましたところ、発見いたしました。あなたの脳は男?女?鑑定、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚ あなたの脳は女:48 %、男:52 %で出来…

チパとおっとこまえ

えっとぉ…。 おっとこまえさんは北の大地にて、何をお求めになられるのでしょうか?? 私思いっきり前のりでございまして、しかも出発前夜は飲み会。せっかく前乗りして北の大地に入っても、ライブ前夜は中学時代の友人とのみ…。 どう考えても準備できるのは明日のレ…

体を鍛えたほうが良いかしら??

皆さんは自分の身体を鏡に写してみたことがありますか?? 私は非常に不恰好な足をしています。 内踝もつかない。ふくらはぎもつかない。膝頭も外を向いている。 そう、俗に言う"O脚"な訳です…。 今よりもはるかに筋力のあった学生の頃からO脚は激しく、どう考えても…

仙台 MC

∇仙台名物 「牛タン食べました!弁当でですが…。」 「でぇらうまい!」 「それは、名古屋でしょ?!」 「じゃあ、仙台ではなんていうのぉ?」 "なまら!"(という声があがったらしい…。) 「なまらは北海道でしょ!」∇部屋割り 昨日はみんなで泊ったと言い出すよこちょ。私はてっきり…

仙台 ∞レンジャー

思いっきりネタバレなので隠します! しかも、うろ覚え…。

仙台!

いやぁ、同じ空間にいることができるということが、あれだけドキドキで感動するものだと思いませんでしたよ!セットリスト的には"Heat Up!"とほぼ変わらず、プロペラとアンコールにサムライブルースが加わった感じです。なかなか素敵で本当に"Heat Up!"でございま…

帰ってきました!杜の都から!!

つい今しがた帰ってまいりました! そして、イタイ大人っぷりを発揮してもよろしいでしょうか??私、2階席だったのですが、非常に近く近寄ってきたら表情が目の悪い私でもきっちり見ることができるわけです。 でも、そんな恵まれた中でも周囲の勢いにのまれて…

DVD! おのずとHeat Up!

どきどきです。 今日ようやく手に入るわけです!前回のようにカウントダウンはしませんでしたが、とってもドキドキしてますよ!なんたって子のDVDできっちりと予習をして今週末に望まなければならないわけですから!昨日もほぼ定時ダッシュでございましたが、本日…