2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

男前(・_・|ですが何か?

昨日一昨日とぶっ倒れておりました。 本日はそこそこ元気になりまして、流石に3連続お休みはまずいだろうということで、無理やり出勤いたしました。 久々に内科のお医者様にかかりまして、お薬をいただきましたが、"ノロ宣言"はいただかなかったので、多少吐き気が…

北海道はでっかいどー Part4 関ジャニ∞編第2弾

ってまだ、かきつづけるのか?とも思ったのですが、ここで辞めるのも気持ちが悪いので続く!! そして、長いのでたたむ!!

北海道はでっかいどー Part4 関ジャニ∞編

関ジャニ∞編といいつつ、当日の私の行動録となってしまいそうですが…。 まぁ、∞レンとMCは以前に書いていますし、いいですよね?? んで、書ききって思った…。 長いのでたたむ!!

北海道はでっかいどー Part3 飲め飲めぃ編

某巨大SNSで15年ぶりの再会を果たした友人とそのお友達数人と飲み会をすることになっていました。 飲み会会場は地元はたいそう有名なのだがしかし!!私は存在すら知らない場所…。と言う事で、お友達に連れて行ってもらうことに…。 最寄の駅に待ち合わせの後に乗り…

北海道はでっかいどー Part2 んまんま編

翌土曜日は、私にとって札幌帰ったらここに行かないと!というところに行ってきました。 優しいテンチョさんはわがまま娘の言う事を聞いてくださいました。"スープカリー"やさんにて"マトンカレー"を喰らう!! "ソフトクリーム"やさんにて"んまいソフトクリーム"…

落ちました。

墜ちたのではなく、落ちました。 久々にやりましたよ。"スローリー階段落ち"(笑)実は、かなり以前になるのですが、最寄駅の階段で出社前にゆ〜〜っくり階段から落ちまして、脛を負傷し流血…。傷口は、本当に小さいのに、全く血が止まらない⇒非常に傷が深い。ということ…

北海道はでっかいどー!!

なんて、道民が言う言葉ではないのですが…。 8日就業後に北海道に帰ってきました。 今回の目的は、∞のコンと小学校の同級生とののみ!! 同級生というのが、前回の∞コンの直前に某巨大SNSで偶然15年ぶりに再会!した子でしたが、 たいていの好みがピッタリという非常…

ヒナちゃぁんっ!!

あんなに簡単に「できるがな。」といっていたヒナちゃんですが、おうちに帰ってはなマルを見たら・・・。 言ってない!!"ムーミン"って言って無いじゃん! なんだよぉ!びっくりして何度もリピちゃったじゃない!これは、本日のレコメンが楽しみです。 なんと言ってくれる…

北海道!10日2部MC

本当にネタバレなんですよ。 しかも、こんなに遅いなんて…。

北海道!10日2部∞レン

だから、ねたばれなんですよ。

北海道!10日1部MC

「ハプニングが起こりました!」

北海道!1部∞レンのみで…。

寒かった北海道ですが、北海道の話はまたの機会にして、頭の中からいろいろなことが出て行かないうちにこちらを先に!! 脳内のみなのであいまい&ごっちゃになっている可能盛大!ですって事で、ネタばれな訳ですよ・・・。

買っちゃった♡ Part2

購買意欲があるうちは元気な証拠!!と言う事で、年内はある程度目をつぶろうと考えているれいかですけどもぉ。昨日、到着いたしました。ブーツ!! 週末実家に帰るということで、黒いブーツが欲しかったんですわ。 6〜7cmのピンヒールブーツは良くあるのですが、ピンハ…

切っちゃった♡

何ヶ月ぶりでしょうか。 本当に久しぶりに美容室に行ってきました。 こんだけ行ってなきゃそりゃひどいですよ。というくらい私の頭は大変なことになっていました。でも、引っ越してしまったら、今まで行っていたお店にいけなくなってしまっていますし…。 どこに行け…

買っちゃった♡

ピキッと割れたまま放置してあるかわいそうな携帯電話ちゃんをずーっと使いつづけていたのですが、このまま、寒い地域に連れて行くのはかわいそう!!と、買い替えを決めました!決めたのですが、その日の受付は完了してしまっていました…。 でも、お店の人曰く、"SHの…

すげぇ!

明日発売のWiiってすごい! リアルにかめはめ波が打てちゃうよ!! 横山さん!"お風呂で練習してちょっと出たことあるもん♡"じゃないよ。YOU、撃っちゃいなよ♡とりあえず、運動不足は解消できそうなハードだということはわかった(笑)