2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変換バトン!

平蔵さんからいただきました、"変換バトン"。回してくださった際のお言葉が"レア雛や〜♪" 何??!!ヒナって、ヒナなのぉ??しかもヒナちゃんがレアだよぉ!!と全く関係の無いところでモダモダしてしまいました…。だって、全然∞関係の人じゃない人なのに不意打ちもいい…

なんだかなぁ…。

今までのんびりお気楽OLをやっていたためか、先週末からやたら忙しい気が…。体調もおかしいです。私基本的に大○製薬からの回し者でございまして、ペットボトルでいただくならポカリス○ェット!なのですが、金曜日には2.5lいただきました…。しかし、主人ちゃんに"チョ…

ようやく聞けました。

せっかくフラゲしたCDをようやく全て聞く事が出来るようになりました!!って、まだ聞いていないということなんですけどね…。昨日ようやく主人ちゃんが重い腰を上げて主人ちゃんPCに落としてくれたんですよ。んで、一度も聴いていない曲から…。ということで、今朝はN…

またまたやりました!!

昨日お話していましたが、歯医者さんに行ってきたんです。前回の治療にて10年戦士な親知らず君とさようならしたので、今回は新たな歯の治療だったわけです!「よろしくお願いしまぁす。」 「今日は、どうしようか…。抜いちゃう??」 「はぁっ??」そんな簡単な感じで急遽抜…

やられた!!

昨日、少々嫌な予感がしたので、録画途中のスカ☆Jをちら見。良かった!予感的中!!放映時間がずれていました。延長予約をしないとね。といそいそと準備していると…。ん??すっごくみなれているところに子豚ちゃんが立っている…。ここって!ここって!!会社から歩いて5分…

ショック!Ⅱ

私ってば、4月も近いというのにまだまだ黒のロングコートという真冬です。先週辺りにマフラーがとれました。そして、ロングコートの右のぽっけにゃ、チャリ鍵と定期券が、左のぽっけにゃウォークマン♪といういでたちで通勤しています。んが、しかし、何を思ったか、昨…

この二つのカテが並び立つとは!!

Mayaya(id:masakomayaya)様のところで不勉強なことが発覚した私。不勉強ながらも、現在の朝のシャワーのお供たちを聞いていたのですが、その中のcarnivalを聞いていて、「んっ?ひょっとしてコレが樋口さん?」流石、どうでしょう藩士の血!樋口了一氏の曲を聞き分けま…

ショック!!

最近の私は主人ちゃんの"転職先近辺のランチが高い!"という声を聞き、最近お弁当が復活しておりました。お弁当にはお味噌汁!と言う事で、毎日愛するドナのマグカップを使用しております。そして、市販のコーヒーを飲むとおなかを壊してしまう私は、暖かいものとい…

お料理バトン

平蔵さんからいただきましたこちらのバトン。さぁ、何でも"めんどくさい!"で料理をしてしまう私に書くことができるのか!!どうしよう…。味おんち&不器用がばれてしまふ…。 Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。 ・目玉焼き・・・ シンプル…

☆ミおめでたう☆ミ

初のフルアルバム!ということで、きっちりフラゲしましたよ! KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),MASA,成海カズト,SUBARU,イイジマケン,樋口了一,相田毅,久保田洋司,飯岡隆志,安田章大,馬飼野康二出版社/メーカー: テイチクエンタ…

ホワイトデー

14日は非常に大変でした。お母様と妹ちゃんからいただいているので、会社の最寄のデパートへ!!えぇ、CDのフラゲもありましたので、参りました! お菓子のフロアの混み合い様といったらすごいです!!普段はカラフルなコートが多く、毎日からすの私は浮いてしまうこと…

容疑者Xの献身

会社の斜め前の男の子が「本好きなんですよね?」と確認してきました。私非常に雑食で本当に何でも読みますから、「好きですよ。」と普通に答えましたら、「本好きの輪に入りましょうよぉ。」と表題の本をお借りしました。 容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: …

ナルニア国物語

見てまいりました!私達夫婦は並ぶのが嫌なためいつも土曜の夜遅く、ネットで予約してから出かけるのですが、その際に今回は珍しくプレミアシートなるものを予約してみました。お台場ではクッションがおいてありました。さぁ!市川ではどーよ??と言う事で、いざ参戦!

なんと!!

うちの主人ちゃんなかなかの人物であることが判明致しました…。微妙に恐ろしい私達一家、義妹がネットにてポーションを6本手に入れました。(ちなみに彼女もアンテッド)瓶が6本揃ったので、今度はカードを27枚そろえたいらしいです。 しかし、ポーションを消費する…

∞レン

亮ちゃん 久々のおうちはゆったり出来たんでしょうねぇ。上京してお家を構えているわけでもないのに、2ヶ月もおうちに帰れないのって結構辛いでしょうねぇ…。そして、知らない顔で兄貴の彼女はわかるのですが、妹の旦那って…。私も突然結婚したタイプだったのです…

漢字バトン!

いやぁ、脳みそ筋肉大学出身の私と致しましては、このバトンは非常に厳しい!! 教養が無いものですから…。 どうしよう!!1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは? あこさんがイメージしてくれた私の漢字は 『歓』 喜び舞い踊る!って感じがするんです…

演舞城

初日から亮たんが観劇に行っていたらしいですね。そりゃ仲良しボンちゃんと、大好きヨコちょが出ていれば見にも行くでしょうが、初日とはすごい気合の入れようだなぁ…。週一くらいで見に行っちゃったりして(笑)。それはそれで亮ちゃんが無っちゃ乙女なのはみんな…

スカ☆J

やはり流し見…。企画がまた微妙な…。ひょっとして元に戻りつつあるんでしょうか??でも、6人が話している中で微妙にまたツボがあるにはあったんだが…。ヒナすばが可愛いとか、ヒナがやっぱりオカンだったとか…。でも、スカの神様もっと素敵な企画を与えてくださいま…

やりました!!

やったぁ!無事終わりました!何が??親知らずの抜歯です!!

ポーションGet!したんだけど…。

なんかまずい物が入っているらしいことが判明…。でも、日本では普通に使用されている薬品らしいんですけどね。ヨーロッパでは禁止されているんですと…。マニア的には6種の瓶全てをコンプリートしたい!!さぁ、どうするか…。コレは飲まずにコレクションしていくか。そ…

F・T・O 発売記念!曲解説!!

って、何も私がするわけではございません。本日から2曲ずつ∞がしてくれるんですって!今日はマルとヒナ上さんですって!毎日チェックしなくては!!

やっかし男前

ますの日記にありましたねぇ。おっとこまえのにいやんは、大阪のショップにしかないと相談を受けたら即検索。ちょこっと大阪に帰ったときには忘れずにそのお店に向かう。向かっている途中で「何色がいいの??」と再確認。んで、未販売だったら「また今度ね」と連絡が…。…

チパとおっとこまえ

やっぱり"じらされすぎたから今度はこっちがじらしてSに挑戦してやんねん"攻撃だったのね…。最終的ににゃんこのおねだりメールに負けて優しい言葉をかけてあげているのがSになりきれていないって言うのよ。まぁ、いつも、こうやってしつけられているから、"やっち…

ポーションGet!!

清涼飲料水との事でしたが…。葛根湯??むちゃくちゃ漢方薬な感じがします…。そうか、こんなんを飲まないと、HPは100も回復しないということね!! 6種類の瓶を集めるために主人ちゃんも動員して集めてしまいそうです。賞味期限はいつまでなんだろう…。買いだめておい…

ラジオ:ディアフレンズ

なんと運の良いことに本日はお休みでございました。 最近はチパとおっとこまえの更新確認をするためにまめにサイトも見ているので、聞くことができたりして!! 主人ちゃんも3月に入ってから新しい会社に勤めていることですし♪ ゆったり聞かせていただきました…

日本一のアーティスト村上率いる関ジャニ∞

本日、主人ちゃんが思いもしない早い時間に帰ってきました。今日はレコメン聞けないなぁ…と思っていましたところ、昨日購入のHunter×Hunterを手にとり読みふける。 「私、主人ちゃんと話をするためにラジオも聞かずに横にいるんですが、かまってくれないならラジオ…

体調不良&旦那は終電

いやぁ、おもしろいので検索してきてくれる人がいるもんだなぁ…と思いまして…。某検索サイトから"体調不良 旦那は終電"でいらっしゃってくださった方が…。そうですねぇ、私は見かけによらず体が弱いらしいんですよ。先月風邪を引いてから体調が復活せず、実はホッ…

∞レン

黄レンジャイ 時間が早く感じるのってひょっとして亮ちゃんもとっしょりになってきたのかしら??プラスムチャムチャお仕事をしているというのもあるのでしょうね。何も残さずだらだら生きるよりも、充実しているほうが良いですよね。 25歳ですか…。つい最近まで、…

チパとおっとこまえ

チパからの返信がない…。いつも即レスぎみじゃなかったっけ?何??"じらされすぎたから今度はこっちがじらしてSに挑戦してやんねん"攻撃??いや、無理だから…。君はどう見てもいじられキャラ…。素直に「すばぁ!ごめん♡」ってメール入れとき??

恥ずかしい…。

よく泣きます。特にドラマ・映画などの映像作品は一気にきます。でも、結構本だったりすると、来ないことも多いものです。実は"1lの涙"の原作やお母様の手記を読みもしたのですが、心に来るものはあっても、涙しそうにはならなかったのです。多分、実際闘った方の話だ…