2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ざっくり!!

非常にしなやかで固い私の爪。たいていのことでは曲がりはするけれど俺はしないという素晴らしい爪なのですが、土曜日にいってしまいました、ざっくりと…。しかも、ちょうど良いところで折れればよいのですが、深爪ぎりぎりにきったというのにもかかわらず、まだ後5…

うまうま

昨日は○プリにてうまうまお食事&クラシック演奏ご招待♡にお父様お母様と主人(仕事のため遅れて参戦)と共に行ってまいりました。(ちなみに私たち夫婦はイベントがあると戦争が立ち消えとなる不思議な夫婦です。お食事と共に終戦となりました。(笑))通常年末に主…

カレンダー

金曜日に書店の空いている時間に帰ることが出来なかった私。土日は主人とお出かけの予定がございます。月曜日は親族お食事会でございます。手に入るのは火曜日??と少々鬱になっていたところで、土曜日に戦争勃発(鬱)。しかし!良いこともございました!外出がなくな…

語ります!

実は先日、[山田圭子 だから牡丹が好きやねん]で検索してこちらに来てくれている人がいました。多分以前バトンでちょこっと出しただけ、欲しい情報なんてありゃしない!ということだと思います。でも、このお話は本当に良いお話なんですよ!! だから牡丹が好きやね…

レコメン いまさらながら…。

今更だということは百も承知なのですが、いやぁ、今回は思わず!!というツボが目白押し!!TDLと、ツンデレについてはお話させていただいたのですが、最後にちょびっとだけ、書かせていただきたい!

レコメン

∞6人!!と言う事で、学生時代に使用していたコンポを引っ張り出しMDに録音することは出来ないか??とチャレンジしてみたのですが、あえなく失敗…。あれは何??アンテナの問題なのかしら??どうもそうっぽい…。今度ヨドバシに行って見るかな??つまり12:15以降は主人に…

Kindai

教えていただいたKindai…。なんですか?あれ!!ムチャムチャおっとこまえがある意味だだ流しなおっとこまえがそこにいます!!!でも、ちょびっとホストちっくです。ギモンでのホストお写真はこちらに差し替えたほうがよろしいかと…。思わずそれをもってレジに行って…

チパとおっとこまえ

また半月待たされると思って身には非常に早い返信で嬉しかったです。 花粉ちゃんとは仲良くなれない人のようですね。私は花粉ちゃんとは今のところまだ友好関係を保てているので、残念ながら辛さがわかりません…。鼻だけの場合はビ粘膜をレーザーで焼いたりする…

∞レン

キレンジャイ にっきどさん、本当に元気なんですか?お疲れなのでは??って思っちゃいました。まぁ、今回のを読ませていただいて、私の事を言っているのかと非常にドキッとしてしまったのですが、どうなんでしょう。まぁ、とにかく今の私はダサいやつだなぁと痛感して…

これはいったい何バトン??

平蔵さんからまわってまいりました、このバトン。 ちょこっとだけさかのぼらせていただいたのですが、これはいったい何バトン?? とりあえず、行かさせていただきます。

たちょ!おめでとう!!

たちょのドラマの続報が着々と出ていますね。取り上げてくれているのは今のところサン○ポさんだけみたいですけど…。しかも、関東のみっぽいんですけど、他地域の方って見れるのかしら??そうすると、たちょ標準語??それ微妙…。ちょっとどきどきしてるんですけど、大…

レコメン!

飛ぶ鳥落とした6人ってKAT-TUNじゃないの??∞なの??そうするとえっ??6人だからひょっとしてラジオで復活??と夢を見てみました…。 単純にSHOCKな亮たんが間に合わなくって来れないって言うことだよね…。実際そんなもんだよね…。でも!!主人ちゃんが帰ってきたから…

マージャンなんて!!

昨日深夜、マージャンドラマをやっておりました。主人ちゃんはマージャンができる人。私は全くさっぱりすっきりぽんな人。そのアニメは、出てくる人たちも話すのですが、アムロ(古谷徹)が立て板に水の如くマージャンの状況の説明をしてくれるわけです。ただ、私には…

んっ筋肉痛??

昨日からふくらはぎが筋肉痛…。理由?たいした運動はしていません。昨日いつもと違うのはぺったんこの靴を履いていたことくらい。ぺったんこの靴を履くのはいつものヒールよりかは足が楽なはずだし、今までその靴で筋肉痛になったことはありません。ということはい…

たちょのドラマは??

そこここで、君のドラマ出演の話を聞きます。明日発売の雑誌に記載があるのでしょう??本日の帰りに確認に行くけどさぁ。4月18日からの亮ちゃんのドラマは携帯サイトに記載があるのに、3月18日の君の出演ドラマには触れていないのはなぜ??放送局のサイトにも記載…

チパとおっとこまえ

いやぁ、おっとこまえってSだったの??約半月むちゃむちゃお待ちしていましたよ。でも、こんな感じで更新していく予定のおっとこまえは、3月に入らないと更新しないのかなぁ??と思いつつ、少なくとも1日3回確認してしまいます。お薬みたい(笑)。 んで、びっくりする…

ネズミーランド

P日記にございました。"これから亮ちゃんと二人で夢の国に行ってきます!" ありとあらゆる意味で羨ましいです。 1.ネズミーランド 私だって行きたいんだもん!!しかも昨日はマリーちゃんのファスナートップの配布日だったんですって!マリーちゃん!!白くてぷわぷ…

PIONZ

ワールドビジネスサテライトの"とれたま"で紹介された漢字ゲーム!! むちゃむちゃおもしろそうで惹かれまくりなんですけど…。しかも、創作単語でも、プレイヤーが認めればOKだなんて、よりおもしろそう!気になってはいたものの、先週のテンションでは調べよう!!何…

塗り絵

心に癒しを!と言う事で、異動前の職場の方に色って癒されるのよぉ!というのをお伺いして、塗り絵をしたいなぁと考え初めてはや1年…。でも、私は美術で2を取ったことのある人間です。今流行りの大人の塗り絵は高度すぎて塗ることが出来ません…。かといって、いまさら…

∞レン

なぜか最近金曜日が忙しい…。んで、土日は更新に時間をかけられませんし、月曜日は…。と言う事でいつも∞レンは週明け火曜か水曜日。次の∞レンガやってくるジャン!と突っ込みつつ…。みんな頑張っているよねぇ…。 亮ちゃん 魅惑の浪花ボーイに魅了されつづけているわ…

カレンダー

ズームインをつけっぱなしで朝の準備をしていたところ、"ジャニーズカレンダー!!"の声が響いてまいりました。堂本さんお二方のカレンダー・おぉ、すごい趣向が凝らされていますなぁ…。タキツバの方々一粒で3度おいしいですなぁ…。さぁ、∞かな??と思ったところ、へっ…

こちらも???

そして!こちらは年貢を納めるための下準備を昨日行ってまいりました。前シングルを購入する際に、主人に「そこで買ってきたの?ジャニーズを??恥ずかしくなかったか?」といわれてしまった、CD販売店にて予約でございます。こちらでも、非常に波に乗り遅れたかんがあ…

年貢は納めました??

微妙に波に乗り遅れているれいかでございますけども…。藩士の皆さん、第7弾DVDのための年貢は納められましたでしょうか??「6月引き換えでしょう?」と侮るなかれ、真の藩士というものは予約開始当月中には終わらせておくものです!本来であれば当日中でございます!…

○ョニーのやつがしくじった…。

トリノ楽しんでいらっしゃいますか?? 私、どうもやってしまっております。そう、しくじったのは○ョニーではなく私。アイスダンスを悉くとりこぼし…。コンパルソリーもオリジナルダンスも…。これはフリーは落とすまい!!と言う事で…。結構鬱…。何気にアイスダンスが一…

ちょっとした幸せ。

突然ですが、私、綺麗もしくは可愛い女性が大好きです。本当に本当に大好きなんです!!と言う事で、先週のホットヨガシャワーから上がりまして、皆さん横一列になって髪を乾かすのですが、そこに、本当にかわいらしい方発見!!!菅野美穂さんにそっくり!!!ムチャムチャ…

のカテで書き続けて良いものだろうか…。

なんちゃってダイエッターとなった私…。だって!体重計に乗ると憂鬱になっちゃうんだもの!体重はまだいいのよ!体脂肪率が…。本当に鬱…。と言う事で、体重計に乗ることを止めています。でも!ホットヨガは週1ペースで続いていますよ!素敵な感じです!!珍しく続いてい…

ちょこちょこいっぱい買っているのだわ…。

ツバサ 豪華版(13) (Shonen magazine comics)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る普通の単行本サイズでは我慢できない私…。つまり後で買おっかなぁ??なんてことが出来…

うぅぅむ。

capeta カペタ (10) (KCデラックス)作者: 曽田正人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/17メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (51件) を見る少々テンション下がり気味なようです。即無い傾向ではあるのですが、少々泊らない…というとこ…

まぁまぁとりあえず…。

魔性の子 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/09/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (130件) を見る最近はまっている十二国記の外伝です。講談社から出ているものとばっかり思っていたのですが、新潮…

∞レン

亮たん 好評しか聞かないですが、いかがお過ごしですか??いやぁ、実際見たいものです。見ることはほとんどかなわないんですけどね…。もう少し主人ちゃんにお話をして来年は!って、来年出演あるんですか?とりあえず、今回の分は亮ちゃんversionでDVD作っていただけ…