2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チェリちゃんバトン

いただいてからとっても暖めていたバトンを! 暖めすぎて大変なことになっていないと良いのですが、まだ大丈夫ですよねぇ?? チェリマルさんってどんな人??って事で…。 残念ながら1度しかお会いした事が無いので、"そんなん私じゃない!!"って事を話していても、許…

お引越

先週の土曜日にお引越を致しました。約5年ぶりの一人暮らしです。

正直しんどい

最近、夜は早く寝るもので、"正直しんどい"を見ることはなくなっていたのですが、昨日たまたまテレビがついておりました。ゲストは"YOU"さんでいらっしゃいまして、"中野"を特集する!ということもあり何とはなしに見ておりましたところ…。YOU『関ジャニ∞より数字取…

ちょっとバビってみる?

先週1週間ですが、私日記を放棄させていただいておりました。いろんなところに足跡ぺたぺた残しておきながら、自分で何かを発信するということの無い受身な私がおりました。やはりねぇ、精神的に厳しいときには書いちゃいけないと思うのよ。どんなことを書いてもネ…

グルマンツアー

昨日、グルマンツアーを決行致しました。木曜日、思いがけないゲストが来るというスペシャルウィークな木曜日でございましたが、しかし!私の中で何年ぶりかの飲み会でございましたので、敢行させていただきました!私、雨が大嫌いでございます。雨が降り出したら本当…

秘密♪秘密♪秘密♪秘密♪秘密の!!

私のところにもシークレットバトンが回ってまいりました! そう、秘密なんですぅ♪ 誰からまわってきたかも秘密ぅ♪ ひみちゅなところで大人感が漂いますぅ。 と、浮かれつつ…。【Q1】実はねぇ…。いなくなっちゃうの♡ 【Q2】います♡だだはまり!! 【Q3】a:0 b…

チパとおっとこまえ

ばらしよった。 せっかくしゅばりゅがいっつも1@&$cmってうにゃむにゃいっていたとこをいともあっさりと!! 彼のしつけは誰がするとですか?ヒナちゃん がちこんいわしたってくれ。

絶不調

んーっと。愚痴愚痴言ってしまっているので隠します!! でも、そんな気分のときもあるのよぉ…。 誰かに言ってみたいけど、いえる相手がいないので、ちょっとばかりここで言ってみる。

鬼畜度チェック!!

おもしろそうな物を見つけてみました。鬼畜度チェック!! あなたは 74.4% 鬼畜でございます(当社比)。かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。 もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。 これ以上踏み込むと後戻り…

レコメン

コスプレ コスプレについて盛り上がる7人…。 しかも、バドガールに固執するしゅばりゅ…。なに??君が着たいってだけじゃないの?しゅばりゅのバドガールってのも可愛いかも…。んで、一時期病んでいた私は実はバドガールを着たこともあります。ってことは、しゅばりゅ…

女度バトン

チェリマル(id:cherrymarnier)さんからいただきました。 私から一番遠いとされているもののバトンです。 そう、"女度バトン"…。 大丈夫かしら…。 ってか長いじゃん!!

質問バトン

maruno-uchi(id:maruno-ushi)さんからいただきました。私個人の疑問を満足させてくれるであろうバトンです。その為には、maruno-uchiさんの疑問を満足させなければならないということですよね。がんばります!! ☆このバトンのルール(1)(問題)1・2・3で回して…

れいかさんは錦戸亮 です!

ちょっと嬉しくなってみた。 そりゃあねぇ、こんなにはっきり言い切られれば嬉しくなっちゃうじゃなぁい!! えぇ、おっとこまえな兄貴で生きていこうと思います!! そして!!ラリホーでみんなを素敵な夢の世界に連れて行っちゃうんだから!! れいかさんは錦戸亮 で…

おばLOCK♡

初めて通してみました!可愛い!!!誰って?亮ちゃんに決まってるじゃないですかぁ!"スカ"のエンディングでちら見したときから思っていたのですが、あの指を上にひょこひょこ上げている時の亮ちゃんの膝というか、大腿部というか、指先というか…。つまり、キューって…

頑張ってます。

金曜夜はホットヨガの日。おにゃのこ3日目でも90分がんばりますっ!!といってまいりました。今日の先生は先週の先生と同じ方。つまり、暑すぎて、口呼吸にシフトするどころか、2度もスタジオから出て休んでしまったというレッスンをなさった先生な訳です!当日はおに…

続けていますよぉ。

日記は書いていなかったけれどもぉ!続けていますよ、こうだくみダイエット!!この体重でおにゃのこでも、この痛みということは、こうだくみダイエットは身体にもいいらしい…。いつも、この体重まで落ちているときは想像を絶する苦しみかおにゃのこがこなかったり…

お休み…。

さぁ、約1週間日記も書かずお休みをしていたわけですが、この間に何をしていたかというと…。 何もしていませんでした。…_| ̄|○何もすることが無くっても、日記がかけない日ってありますよね?微妙に体調不良が続き、おにゃのこも重なり、気分が鬱々としてストレスが…