2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族さぁびす②

んで、今私は庭で直射日光にじりじりと焼かれながらPCに向かっているわけです・・・。 そう、私はお留守番・・・。 釣りざお作りで足りないものがあると言うことで、お父様とダンナの二人はお買い物。 二人が帰ってきたら釣り竿作成に取り掛かるわけです。 …

Get!!

品川に行ってまいりました・・・。 睡眠時間1時間で・・・。 寝坊した私は予定よりも遅いけれども、会社に着くよりも早い時間に品川に降り立つと、周りに若い子がいっぱい!しかも、駅の柱柱にまとまって立って・・・。 ??? いったい何が起こるんだろうとキョ…

親族さぁびす

昨日の宴会終了後、お家にたどり着いたのは1時ごろだったかしら?? そういえば!宴会のときに妹にカラオケに行くか??って話を振っていた気がするぞ!でも、現在2時・・・。行くだろうか・・・。とりあえず話だけでも振ってみるか・・・という事になり振ってみた…

隅田川花火大会

墨田の花火大会でしたねぇ。 伯父様の21Fのマンションから満喫いたしました! 今年度中には引き払うと言うことでしたので、こんなナイスポジションから見ることはもうできないのでしょうが、昨年・今年と、花火の高さとほぼ々目線で干渉できると言うのは素敵…

∞レンジャー

大倉さん あきらめません! あがきましょう!! 大阪に行くこともできず、品川に行くこともできない制約されまくりな私ですが、気持ちだけはいつでも全開!! いつまでも待ちつづけますよぉ!! 私はぁ!! 信じて待ちつづけます!!

断念!!

仕事が遅くなり、サマリーパンフ本日購入を断念いたしました…。なんてこと!!ようやく買うぞ!!と決意を決めていたのに…。でも、ブログめぐりの際に夜の回では"売り切れ"続出であったとか…。本日も夜は会社の飲みがあるので行けそうにもございません…。と、い…

8みっちゅ♥

今日、お休み?! そのためだけに買い始めたといってもおかしくない"TVぴあ"なのに…。 どうしたの?? やっぱりハニーの為??「NEWS」のサマリーでも、ご挨拶があったそうで…。 寝坊した私は朝のWSを全てスルーしてしまったので、全く情報が入ってきていないので…

∞のギモン

芸人さんは要りません。 画面的に∞を大きくしてほしかった…。 シゲルになりかけている錦戸さん こぼれる白い歯がかわいらしくって、そればかりを見ていました。 できる子やっさんはここでもできる子でほとんど笑わず、がんばっていましたねぇ…。 それに引き…

っしょい!!

代役じゅんの君登場!! 違和感があるのは否めないところで…。 しゅっとした感が少ないなぁ。 でも、それでも、じゅんの君のサブローでこれからいきまっしょい!ということで…。いやぁ、花火なにっきどさんがかわいくてかわいくてたまらん!!! 拉致っていいです…

親族さぁびす ③

新宿の某電気屋さんにも行ってきましたよぉ。 DVDレコーダーを買いに…。 はじめてみましたヨド○シカメラで、値切る人!!たくましいなぁといとこを見ていました(結局値切ることはできなかったのですが…)。 勉強しないと!!!とみていたのですが、私には到底無理…

親族さぁびす ②

先だって食しに行ったおそばやさん! そう!祖師ヶ谷大蔵のあのお店です! また行っちゃいましたよぉ。 また2枚食べちゃった…。 おいしいからしょうがないですよねぇ…。 今回は、厨房までお邪魔して、おいしいカレーうどんの作り方まで教えてもらっちゃいました…

地震!!

びっくりいたしましたぁ! お風呂に入っていたちょうどシャンプーしていたんですよ。 目をつぶっていたために"豪快に貧血だわ!私ってばどうしたのかしら??"とびっくりしたところ、 地震!!! ちょこっと焦りましたが、流石築1年耐震ばっちし! 無理やり積みあが…

親族さぁびす

今月の休みはなくなってしまいました。・゜・(ノД‘)ノ・゜・。 哀しいことに…。 今週末が唯一のだんなと二人のお休みだ!と思っていたのですが、 なんてこたぁない、伯父様(おじい様??)にお呼ばれいたしました。そこで、初体験! どぜうなるものをいただきまし…

やったぁ!!!!

指輪が見つかったよぉ!! 本当に良かったぁ! 月曜日の朝の時点でお父様が玄関で見つけて拾っていてくださったらしい…。 かばんに無い!!と気づいたのが月曜の夜、そりゃお家を探しても無いわけですよ…。 でも、あったからもう問題なし!! 本当に良かったぁ!!

∞レンジャー

更新されていないのは当然だけど、彼の名前が削除されていなくて良かった! 以前に掲載されていたものが見れる状況で良かった!! New素は体裁が異なるからしょうがないのかもしれないけれど、∞には必ず帰ることができる場所がある!!って感じで安心できたよ。が…

よかった??

明日発売の少コミに内君! 差し替えが間に合わなかっただけかもしれないけど、 これで当分にこやかな彼の微笑みにあえないかもしれないけど、 それでも嬉しかった! 彼が大人になって帰ってくるのを待っています!頑張れ!うっちぃ!!

やってもーた…。

うっちぃの件でブルーであったにもかかわらず、 昨日は一日親族サービス!ていうか、おば様の一周忌と言うことで、長男な嫁は頑張っていたわけです! いやぁ、頑張りましたよぉ。筋肉痛になるまで! しかぁし、全てが終わった翌日 "おっ、ピアスと指輪をはずし…

マジで??!!

「NEWS」メンバー飲酒で保護(スポニチアネックス)これのせいで昨日出ていなかったの?? それはちょこっとかなりショックなんだけど…。 これってさぁ、活動停止で謹慎みたいにならないよねぇ…。 ドラマやってるのにぃ…。 飲むのはいい(って公言するのはど…

びっくりするほど疲れてますわぁ…。

なぜでしょうねぇ。 今週は特にすることもしていないのに疲れています…。 昨日なんて、とりあえずMステは見ましたが…。 6人しかいない! 録画したものだったので、ついついスキップスキップ。 そしたら、だんなが「ジャニーズなのに見なくてもいいの?」 …。 …

TVぴあ

っしょいは、今週も対談??♪と喜んでいたら前号の焼き直しでしゅた…。 錦戸さんの笑顔にやられっぱなしなので、記事の内容は問わないことにいたします。 んが!! 何でしゅか!8meets!!! 二人でまぁ、いちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ ∞のメンバーの話も一…

ギモン

新鮮亮ちゃん♪ 非常に嬉しい♪こんな些細なことが本当に嬉しい今日この頃、 きっといいことが日常にないんだろうなぁ…。なんか並びがいつもと違いますねぇ。 うっちゃんとセンターなのがかわいい♪ ・つまんない!!と言われて撃沈な錦戸さん ・きっと、"アレ"っ…

ほんじゃになしでしゅた…。

CTC!なんで、やらないんでしょうか…。 埼玉も似たような感じで飛び飛びですし…。 TVKが1年前までみれていたのに! そのときに知っていて、そのまままTVKが見れる状況にいればよかったのに! と、後悔ばかり…。 うぅ〜ん。 ネガ子です。 ヒナのポジを少しわけて…

やられたぁ!

少クラ録画失敗! こんなんばっかりです…。 今日は予約していると余裕かましていて家族サービスをしていたら、実は予約されていなかったと…。 イセエビつり用の竿なんて作っちゃっていましたよ…。 これで、イセエビつれなかったら、もうどうしていいやら…。 …

IQサプリ とりあえず…。

わかったぁ!! 私彼の何が好きって口元が本当に好きなんだ! 目元も、声も、しぐさも、何もかもがたまらなく良いのだけど今日の「とうもろこし」でわかった。 どこも好きなんだけど、口元がたまらない…。 笑っているときも、考えているときもすきだぁ! 本当に…

TEPPEN Get!!

やた! レイニーのPVを手に入れるのには時間がかかってしまったので、今回は気をつけましたよぉ!! きっちりGet致しました! こうじゃなくっちゃね!錦戸さん、少量でしたが、かっこよかったです。 もっともっと錦戸さんを!!とも思いましたが我慢いたします。 オ…

∞レンジャー

錦戸さん ・彼が子猫ちゃんという度に肉体的には歳をとっても子猫ちゃんと呼んでもらえるように努力をしないといけないなという気になります。 ・若作りと言われないように歳相応にではありますが。 ・主人にはその歳ではまっていてイタイやつと言われますが…

うたばん

芸人割合が多すぎな気がします。 もう少し「NEWS」が話しても良かったんじゃ??もう少し彼らの割合を増やしても、大丈夫だと思うんだけどなぁ…。∞よりかはチョット冒険な感じがして怖いけど…。 ・山P以外はあまり知られていない「NEWS」の皆さん。 ・そんなこ…

今頃またHEY③

ジャニーさん ・HEYがおもしろいらしい。 ・自分の話が出てくるのが良いんですって。 ・もっとネタ作っちゃえばいいじゃない♪ 衣装 ・自分の意見がとりいれられているんですか。初心者はそんなこともしりません。 ・でもそうしたら亮ちゃんはやはりおされさ…

っしょい!

とりあえず…。 失敗した…。最後の10分だけ切れてしまっていたよ…。 めずしくだんなも見ていたのに「ショックだぁ!」と騒いでいたら「俺のほうがショックだよ。久しぶりに真剣に見ていたのに!」といわれました。でも、DVDが出るだろうから、それ買えばいいよ…

HEY③

明日も仕事な為・・・。 とりあえずと言うことで。 NEWSでよいのか?? みんな横ヒナが持っていってしまったような…。 それはそれで好きです。