2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YOU、分析しちゃいなよ

うっかり見つけてしまったジャニーズ成分分析。これはやらなければならないでしょう!!ということで…。 れいかの58%は希望で出来ています れいかの35%は錦戸亮で出来ています れいかの3%は渋谷すばるで出来ています れいかの3%は村上信五で出来ています れい…

あいつバトン

maruno-uchiさまから遠い昔にいただいておりました。あいつバトンをようやくお答えさせていただいております。いやぁ、忘れていたわけではないのですよ!微妙に忙しかったんです。...no0 あいつの名前を教えてください 『錦戸 亮』1・ぶっちゃけ あいつと…

スペシャルウィーク

レコメンもスペシャルウィークでございましたが、我が家もスペシャルウィークでございました。 4月 9日 主人ちゃん誕生日 4月11日 結婚記念日 4月13日 私誕生日 記念日凝縮週間でございます。そして、9日から13日までがささやかなれども、"あっ、30歳のおじちゃん…

おっ?

昨日、帰宅したところ主人ちゃんが先に帰っておりました。「ジャニーズがラジコンやっていたらしいじゃん。番組名がねぇ。"ツンデレ"!!」 「はぁっ??"ツンデレ"??いったい何を見ていたの??」 「??」 自分でもおかしいと思ったらしいです。 「"ほんじゃに"だよ。"ほんじゃ…

お腹がぁ!!

水をがぶ飲みし始めると同時期にまたチョコレート断ちをはじめました。今回はお酒を飲むときも食べません。身体が欲さなくなってきたんですよ。とてもよいことです♡ そんな時、先週のヨガの後のシャワーで自分のお腹が目に入りました。んっ??なんかへっこんでない…

出ました粒状の汗!!

半月ほど前から1日1〜2lの水を飲んでいます。通常の生活では汗が出ることはありません。関を立つ回数が異様に増えた程度です。しかし!効果がきっちり現れた場面がございました!そうです!ホットヨガViva!ホットヨガ!!という勢いでございます。水を飲み始めてから2…

乗り遅れ感のある成分解析

よく見かける成分解析。やってみたいなぁとは常々思っていたんですよ。実際に本名でやってみました!一応、名前は書き直してみたりなんかして…。 れいかの成分解析結果 : れいかの33%は見栄で出来ています。 れいかの33%は月の光で出来ています。 れいかの17%は厳…

大阪は広かった…。

昨日更新したように大阪に行ってまいりました!しかも!半分ぶっちぎって…。バスケ観戦が予定に入っていたのですが、観戦してしまっては、"ロマネツアー"どころかおうちにたどり着くのが23時近くなってしまう!!ということでしたので、皆さんの波に乗りながら、気づ…

という所で新幹線

久々の新幹線です。上越には四年程前に毎月のように乗っていましたが(主人ちゃんとは東京−金沢の遠距離でした)東海道は10年振り??大阪で食い倒れたのが昨日のようなのにおばさんになったなぁ。て事で 改札まで来た所「あら?のぞみが無い!なんでだ?新…

あら めずらしい

久しぶりの更新は携帯からです。普段メールも携帯からは滅多にしないのですが本日は違います。腱鞘炎になろうとうってやるぅ!!でも携帯ってなんて不便なんだろう。腱鞘炎が一括変換出来ないなんて!そんなにマニアックな単語でも無いのに・・・。今回恐れ…

むさい??

まだ記憶に新しい先々週の音楽戦士。皆さんも覚えていらっしゃいますでしょうか。私そのときびっくりする言葉を身内から聞いてしまいました…。主人ちゃんのところに義弟が遊びに来ていて、私は、おつまみ出したりチョコチョコ動きながら、TVをふと見ると、"音楽戦士…

髪型バトン

チェリマル(id:cherrymarnier)様からいただきました。しかも非常に難しいバトンです。 ねぇ、チェリマルさん、やっぱり亮ちゃんじゃだめぇ?? ☆指定=横山さん あなたのHNを教えてください。 れいかです。 今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を…