2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これか!!

時間がなくさらっとしか見ていませんが…ようやく私の地域でも見ることができました! "ほんじゃに"バスケ前編!!かっこいいヨコ! いけてるヨコ!! とてもお仕事仕様とプライベート仕様の腹を持つ男とは思えない。(笑) けなしてはいないですよ! 学生時代…

激走長野・山梨897km 2

朝5:00に目がさめる…。寒さで…。調子に乗りすぎてハーフパンツに寝袋1枚。しかも寝袋の下を開けておくという暴挙の結果でした…。なんだかのどが痛い気がする??"ここで風邪を引いたら一生おまえとは旅行に来ないからな"宣告をいただきました…。 7:00にはお互…

激走長野・山梨897km

行ってきました、長野・山梨県寒くなりアイスバーンになる前にと北から攻めて参りました。 土曜早朝2時に家を出、4時には新潟の県境の道の駅"信越さかえ"に。因みに私は免許が無いので全て旦那の運転です。この時点で既に250km。 11時まで(むちゃむちゃ寒い…

小説!

とりあえずこの巻で、今出ている文庫本は終わりでこれから出てくる新刊のチェックを毎月しなければならないということで…。単なるちっちゃい子が頑張っている小説ではなくて、きっちりとどろどろしている子供の世界も、気持ちも表現されていて、読んでいてそ…

ラジオデビュー

11:45から少しの間だけでしたが、初ラジオ&初レコメン!を体験いたしました。"ヒナちゃんの声が無い。あれ??"何が起こっているのかが非常にわからず、頭にはてなマークをいっぱい散らせながら、しかも、ラジオ初体験なもので、かってもわからず、これはCMな…

ラジオがうちにやってくる!

学生の頃から今までラジオを聞くという習慣がない私。 でも最近いろいろなブログを見て回るうちにレコメンが聞いてみたい!声を拝聴させていただきたい!雰囲気を体験したい! しかし旦那は私にそんな習慣が無いのを知っておりストレートに言うと購入しても…

小説

おもしろい!ほしい!!となった本には貪欲な私・・・。 買ってしまいましたよ。私の性格上これはしょうがないなぁと思ってます。まだ1冊目しか読んでおらず内容的にはマンガと被っている為、中学入学後のこれからが楽しみな感じです。ということで本日はこ…

やばっ!

年に何回かある、すっごい寝坊の日。 本日が寝坊の日でございました。週に1回いつもよりも30分ほど早く出なければならない日に限って、電車に乗る時間に起きました…。当然お弁当は作れません。最近朝に片付けているお部屋も片付けられません。加えてこのまま…

マンガ!

170万人を感動させた児童小説が原作のマンガということでそれこそ、第1巻発売時から気になってはいたもののずっと手が出せずにいた1冊。 今回ストレスのせいかマンガ・もしくは本が欲しくてたまらない!!という衝動で手にしてしまいました。 なかなかお…

最初の思いは・・・

去年の今頃 私は自分でウェブページを作りたい!!とごねたことがありました(ごねるって 笑)"道の駅巡りを書くんだ!"とか"兼業主婦の淋しい食卓を綴るのよ!"とか言っていたんだけど、だんなは"普通の日記を書き続けることができたらね"きっちり見抜いて…

DVD

やたっっっ!!! 出ました!DVD!! あまりにもはまり過ぎと注意報発令中の私としては隠れてこそこそと買うのでしょうが、それでも嬉しい!!表立って行動できない私と致しましてはLiveDVDが唯一の楽しみ!!11月23日まであと1ヵ月カウントダウンスタートで…

マンガ!

踊らされました…。 別フレは読んでいても、今話題の末○さんが好きで呼んでいたタイプの私、 今回、他ブログさんにて、∞さんたちがおもしろい!といっていたマンガを買ってしまいました。人に良く踊らされ失敗するのですが、今回は大丈夫でした!おもしろかった…

かるくやばい

夕食時にスポーツニュースをみてました。 すげぇ!ロッテ連勝じゃん!! CM "かるくやばい" はい つままれました、だんなに。 二の腕を思いっきり!! ぜひも腹をつままれはしましたがCM切り替わって結構経っているのに今ですかぁ??曙につままれても返せる…

ほぉんでもって そんで

土曜に突然出勤になりまして 同グループ別会社に新システムの研修にいったわけです。 入った瞬間 "♪♪ほぉんでもって そんで♪♪" まだウォークマンに入れていないんで久しぶりな気がしたんで嬉しかったんです。 ただでさえ休日出勤でげんなりしていたんですが…

スカスカッ☆

ようやく!ようやく!! 見ることが出来ました!!! すばにゃんこが見れるとか巫女が登場するとかこの2日間見ることの出来なかった私は何度仕事を放棄して帰ろうと考えた事か! んで亮ちん あれは巫女ですか? 巫女なのか? 巫女なの? 巫女?巫女・・・ 巫…

∞レン

錦戸さん この子は本当にやっちゃったよ。 パクりましたなぁ。 でも本人の口から語られる過去って言うのも確かに魅力的なんです。 非常に楽しみにしています。 コウノトリさん 運んできてくれて本当にありがとう今回のショッキング仮面ライダーブラックの頃…

なんてこと…

昨日、定時で上がって、"1リットル"と"スカ☆J"を見る!!と気合を入れていた私。 帰り間際になって、"これもこれも!"と残業1.5h。 まぁ、残業はいいですよ。1.5hくらい、おうちに帰れば亮ちんに会えるわけですから。 と、頑張っていた私におじ様からの"DVDレコ…

1リットル

まだ見れていません..._| ̄|○ 昨夜は旦那と帰りが一緒になり、買い物に付き合うと帰宅は22:00 よし!御飯食べながら見よう! 旦那の弟の来襲..._| ̄|○ よし!!朝お弁当を作る前に見よう!!! 寝坊しました..._| ̄|○ お弁当もぎりぎりですた。遅刻は免れ…

やっちまいました

今の私の携帯の旦那からの着信はたっちょんの"メールきてんで" 旦那がいるときになったら"またお前は(´・ω・`)"と言われるのが明白なものでして・・・。 そしたら本日"さぁ、帰ろう!"と帰宅準備をしていたところ、突然かばんの中からたっちょんが"メールきて…

アネキ

家事をしながら見だったので、きっちり入っては来なかったのですが、そんな中でもおもしろかった!最近月9なんてずーっと見ていなかったんだけど、これは見つづけるかも??21時台というのが厳しいところ何だよねぇ…。今日の"1リットル"はきっちり予約している…

マンガ!

大量に買いつづけているマンガ達…。 何をいつなんて覚えるまもなく増殖を続けています…。 ということで、本日の購入はこちら!リョウ"文庫版"③④ 上田倫子義経好きな私としてはいろんな義経を呼んでおきたいというところでしょうか。 連載当時も喜んで読んでい…

DVD整理

旦那が出掛ける予定だったのにえぇ出掛ける事なんて全くなく、 部屋でごろごろしていました。 つまりDVDを堪能することは全く出来なかったわけです。 おかげでHDDの整理が進む進む! 今クールはドラマをいっぱい録りそうなのでそのへん準備はしておきました…

およっ! ?

昨日から放送の歌番(??)に関ジャニ∞がランクイン??誰が歌ってくれるの??吉本さぁん!!??どう考えても歌よりもコントにウェイトをおいた人選…。そりゃ、普通の人はあの間を持たせられないのかもしれないけど、あまりにも…。 ごめんなさい DVDData全削…

いいとも 増刊号

某コミュニティサイトで拝見したCM中トークGETしました!! かわいい ♥ 本放送時には"西野君 すげぇ亮ちゃんの誕生日まで知ってるんだ"と思っていたらCM中にあんな振りがあったのね。しかも微妙な苦笑い付き。まぁ 時期としては早すぎだからまだ言わなくても…

野ブヒーッ!!

ビックリした! あのキャラに!! 山下君 あれはありなの? 前クールとは本当に違うねぇ。 プロデュース側だという事は知っていたからしっかりキャラだと思っていたので衝撃的だったよ。(笑)でもこれを見て亀がかわいらしく見えてしまった・・・。 あの役…

ほんじゃに!

ようやく和歌山後編を見ることが出来ました! 出勤準備をしながらという過酷な環境の中でしたが…。食事をとっているときの彼らはなんて幸せそうなんでしょうねぇ…。 こっちまで幸せになるあの勢いがいいですよ。 たまらん!!私もぴおーね食べに行くぅ!!!温泉で…

弱くなりました

帰りは遅くなったし、夕食を食べてから帰ろうということになりまして、地元の飲み屋さんに入りました。なんと!!カクテル半分で酔っ払いました…。昔の私では想像もつかないこの弱さ…。大学の友達が今もあの勢いで飲むのであれば、私は到底ついていくことが出…

ちょっとヲタ?

今日はだんなの給料日! ということで,一緒に秋葉原に会社帰りに行ってまいりました。 ラジコンです…。いやぁ,私もついつい欲しくなってしまうようなものが売っているんですよ。今日発見したのは"Tiger"私が発見したものよりもタ○ヤの物のほうがよいというこ…

大奥..._| ̄|○

たららららら〜ぁ〜ぁ〜DVD撮りはぐりました…。 お昼にやっている第1章はきっちりとっていたのに…。くぅぅっ。 40分過ぎた辺りからみたのですが,ひどいなぁ…。谷原さん好きなんだけど,はまりすぎてて,おっかなかったよぉ。どこまで実際の話なのかがわからな…

∞レン

錦戸さん 筋肉大学に通っていた私は第2外国語を取ることが無く卒業してしまいました。 つまり,Frenchは全くわからないのですぅぅ!! 頭が悪すぎて非常に恥ずかしいのですが…。既に頭に蜘蛛の巣がかかってしまっているのですが, せめて英語のメッセージだけで…