ここをキャンプ地とするat新年会

去る13日にさる方が企画してくださいました新年会がございました。
そこで私はプリティベイベと共に年末に衝動買いをしてしまいました着物で参加です。
この着物がねぇ。というのは別の機会に致しまして。
寒風吹きすさぶ中男性陣は外で待っていてくださったらしいのですが、申し訳ないながら私達はぬくぬくとお買い物をしてから到着。
最後のお一人を待ちつつ建物のの中にいましたらプリティ親子ニャンコ発見!
抱き上げずにはいられませんでした。
久々の触れ合いに禁断症状が!
今度、どなたかねこぶくろ行きましょう!

セッティングしてくださったお店はお肉(鍋)の食べ放題!
目の前の若い方は肉・肉・ご飯・酒・肉・ご飯・酒。
負けずと私も酒・酒・餅・肉・酒・餅・肉。
出て来ているものがおかしいですか?
嫌々。だって好きな物を好きなだけ食べたいじゃないですか。そんな理由でこんな感じです。
そして、この皆さんで集まる時はかなりなS属性を発揮する私ですが、大変なものを発見してしまった方もいらっしゃいました。
えぇ、それ以上はお気づきになりませぬよう平に・・・。

その後、若干飲み足りなくはあったのですが、カラオケに参りました。
前以て女の子達はオールの約束をしておりましたので、そのお店に入った瞬間に決まっていたも同然でございます。

ここをキャンプ地とする!

その後私達は無事に頬を刺す朝の西新宿に消えていく事が出来たのでございました。
ちなみに既に朝マックのお時間だったそうで・・・。
朝マックって何時からなのぉ???

ちなみに今度は上手いお酒が飲みたいです!
と、あらぬ方向に叫んでみます(笑)