2005-01-01から1年間の記事一覧

おかあちゃん!!

藤村Dのお母さまの体調が優れないそうで、名古屋の聖地"カフェレストラディッシュ"が先週木曜日よりお休みに入られているらしいです。 「わざわざ来てくれた人が 休みでガッカリしたら かわいそう」 「インターネットとかに書いてもらえないかなあ…」 というお…

おっとこまえぇ!!…?

おっとこまえな方からの返信が入りましたね。でも、読んでいくうちにおっとこ前なんだけど、やっかし乙女なんじゃ??と思い始めてしまいました。言葉の端々がかわいらしくって…。って思ってしまうということは24歳のおっとこまえが"かわいいわねぇ"って思えるほど…

関連ということで…。

ついに恐ろしい作業に手をつけてしまいました。蔵書の管理です…。ISBNを入力すれば各種データ(金額・表紙画像まで!!)落としてくれるという優れものを使用しての作業なのですが、やたら量が多い…。早くも挫折しかけています。まだ4分の1も手をつけていないのに!!筆…

チパと男前

男前さん早く捕獲して、保護してあげてください。そうしないと、被害がぁ!!その天然なそぶりで周囲に被害甚大でございましょう。"もうヤダァ。。。。。"とか言っていますので、ぜひ"こめ"を食べさせて"おさけ"を飲ませて"おとななあそび"をさせてやってください。 …

クリパ

参戦していない私はレポを読んでいったつもりになっているのですが、ジャニWeb…。あれはeighterが書いているのですか?だって、だって…。ヨコ亮!!いいの?いいの??公認なのね?だって、ラブラブカップルなんでしょぉ?良かったねぇ、亮ちゃん。キミ君のこと大好きだもん…

∞レン

黄レンジャイ お仕事終わって色々とおいそがし??NEW素も更新が遅れてましたよね…。まぁ、息抜きも必要です。お仕事も何もかもがきっと大忙しなんですから。 赤レンジャイ 互いを信じ、愛し合うことのできるeighterになりたいです。お茶の間でもeighterになる事は…

ランチタイムに3連打!

ランチに銀行に行こう!とお出かけしてしまったところ、銀行の隣の書店にふらふらと…。誘蛾灯に惹かれる夏の虫の如く…。買っちゃいましたよぉ。続けて買っているものを途中で止めることなんて出来やしません。 医龍?Team Medical Dragon (10) ビッグコミックス―BIG…

6連打!これだけあるとタイトルごとに分けるのはどうかと…。

仕事が忙しくなってくるとめっきり更新できなくなってしまう私…。先週珍しく仕事をきっちりとやっていたし、おうちではPCがちんまくて更新する気があまり起きないのですわ…。おうちでPCに向かいすぎも良くないですし…。情報収集だけでも向かいすぎで、逆鱗にふれ…

指定バトン

今回はむちゃくちゃ長いです。 これでも簡単に書いたつもりなんですが…。 蔵書をデータベースにおこしたら、一体どんなになってしまうんだろう…。漫画だけじゃないのに… 敬称略ということでご容赦いただけますか??略さなければ"先生"が羅列されてしまいそうなの…

テレビライフ!

たちょがかっこいい!! ランチでふらふらと外に出て、ふらふらと書店に立ち寄り、ふらふらと開いたTV誌。7人で写っている折りたたまれているページのたちょのあの目線が…。本編でのたちょのアップが…。帰りには購入と相成るかと思われます。錦戸さんがかわいらしい…

フェレ??

普段は絶対に見ることの無いページをたまたま見たところ、秋山君フェレと一緒に住み始めたようで…。しかも、その子のお写真拝見したのですが、結婚時に泣く泣く実家の母に預けたうちの下の子にそっくり!うちの下の子はある事情でお星様になってしまったのですが、…

藩士の皆さん!年貢は納めました??

前回の"どうてちょう"の際には藩士にあるまじきミスを犯しまして、皮製のどうてちょうの年貢を納めることが出来なかった私は今回の"写真集"の年貢はきっちりと年貢納入開始日に納めさせていただきました。今から3月が待ち遠しくてたまりません。もう手に入るこ…

大人の週末

おいしそう♡というときに、購入するようになっていた"大人の週末"。最近"忙しすぎて、だんなの休みも今は無いから旅行にもいけないから築地にでもおいしいお寿司食べに行く??"と話していたところでした。特集!というほどではありませんでしたが、築地だぁ!これは…

∞レン

錦戸さん 過激な兄ちゃん達ですよねぇ。でも、子供だからこそ、やるところまでやっちゃわないと止まらないし、反省もできないのかも・・・。兄ちゃん達だって、"骨を折ってやれ!"と思ってけんかするわけないですしね。おじい様もまたつらい…。色々と考えると厳しいです…

8・8・8

今週は無しですか??? 何度も見直しているのですが…。 ひょっとして帝劇の特集があるから無しという事??最近の"スカJ"はなかなか素敵なことになっているので、密着を待っていたのですが…。だって、火曜日の大型トラック!!まださらっとしか見ていないのですが、みん…

クリスマスプレゼント♡

っしゃあ!と旦那を出し抜いたのが先週末のこと、あまりの落ち込みに不思議だとは思っていたのですが、ただ悔しいだけだろうとほうっておいたんです。 たまたま昨夜クリスマスプレゼントの話が出てまいりまして、今年のお互いへのプレゼントが決定いたしました。 …

1リットル

女性としては見ていて厳しいところが何箇所か…。自身の思考能力については衰えが無い状態で運動能力だけが衰えていくということほど絶えがたいものは無いと痛感させられる回でした。進学校に進学し、大学へ進み人の役に立つ仕事に!と考えていたのであればなおさ…

もふ!!

スピリッツかスペリオールで一度読んだことがあるなぁ…。ためし読みも出来ないし、一度購入してみよっかな?という感じで買ってみました。ん〜。これからかな?もう1冊様子見をしてみるか、まめに掲載誌を読むか…。スペリオールには乗っていなかったような気がするか…

リョウ

小学館に限らずだけど、文庫の少女漫画系は2ヶ月に1度2冊ずつしか発行されないというのがいたい…。続きが気になってしょうがないんですもの!!でも、好きだから待ってしまうのよ…。単行本を探し出して買うというのもありなんだけどねぇ…。今回は、泣いてしまいそう…

亮ちゃん、いいともに出る。

ドラマの撮影が終わっていたり、艶良く髪形が変わっていたり、体重は痩せていく一方だったり、でも、森田さんがずーっとはなしているだけであったり、実況板ではぼろくそ言われていたりしたらしいですね。会社からでは某巨大掲示板を見ることも出来ず、どきどきそわ…

寝坊が多い…。

今朝、バビリました。なんと、気づいたらいつも電車に乗る時間…。私の寝坊っていつもこんな感じですわ…。電車に乗る時間に起きて驚愕!!先週末は体調不良の為に寝てるかDVDだったので、アイロンがけをしていない私…。優しく旦那はお弁当もアイロンも良いから早く行け…

っしゃぁ!

サプライズにて旦那を愕然とさせたのが先週末。本日、また愕然としてしまうようなことをさせていただきました!(笑)最近、珍しくお金を使ってしまうようなことが連発し旦那の懐が心もとなくなってきているということを先日知りまして、これは補充をしないと! "財…

野球・前編

確信犯的に昨日は見ませんでした。帰りが遅くなったとか、HDDの残が2時間きりそうで、今日の"いいとも"と"1リットル"の為に義経だけ慌てて編集していたら最終回だけ60分だったということに気がついて9月11日と同様に録画失敗じゃん、最終回なのに…。と愕然として…

亮ちゃん♥

祝 いいとも!!しかもテレフォンショッキング!先ほど某SNSで確認いたしました!昨日の増刊号をたまたま見て,明日翼君なんだぁ…。と流してしまった…。今日もHDDにとっておけばよかった…。だって,後ろでがやがや∞達が話してたって言うじゃないですかぁ!!ヒナちゃ…

うしとら文庫

んで、旦那が購入したものでも,途中が抜けるのは気持ちが悪いので,載っけてみる…。 読んでみると,綺麗さっぱり,すっかりぽんと記憶から抜け落ちているものなのだなぁと思ってみる。まぁ,当時はジャンプっ子だったから,無理も無いことかしら??読んでいたときも,…

そういえば…。

先週の"Gの嵐"(でよかったんでしたっけ??)たまたまお夕食時とかぶっていまして,マイナースポーツを旦那と二人で楽しみながら見ていました。スピードボール良いですねぇ…。やってみたい! そして,サバイバルゲーム!!旦那は,"バンドオブブラザーズ"のような映画・…

うしとら文庫

やぁ,止まらないねぇ…。今月は15日まで買うものが無い!と思っていたのに,買ってしまっているよ…。でも,おもしろいからやめられないんだよね。旦那は,ここまで買い進めていたということに気づいていなかったらしいです。リビングに思いっきりつんでおいたのに(笑)…

5周年記念!

最近の私達の生活サイクルは21:00頃に私が帰宅し,家事その他諸々。旦那は終電で1:00帰宅でそこからお夕食→お風呂→就寝。と言う事になっております。出会った記念日は9日ということでしたが,8日は残業にてお買い物できなかった為,9日に久しぶりにシガーを買って1…

ちょっと乗っかり

やってしまいましたよ。 昨日は携帯電話を忘れてはいけない日だったのです。 えぇ,出会って5周年日でございました。 いつも携帯で"帰るメール"を入れてからおうちに帰るということで、何時におうちについたか主人はわからないので,プレゼントを買ってから帰ろう…

∞レン

亮ちゃん 痛いっす。読み終わった私の顔はきっと,眉間にしわが寄っていたかと…。非常に怪しげな帰宅途中のOLだったことでしょう。でも,パンで骨折って…。依然その話を聞いたときも"嘘でしょ?"とは思いましたが,ここまで詳細に語られた日には信じてしまいます…。 …