2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心がぽかぽか♡

最近心が荒みつづけて、優しくなれない日々が続いています。 引き篭ってしまおうかとも考えていたのですが、非常に心がぽかぽかするものを発見いたしました。私の使用している駅の隣の駅で、 ベンチの一つ一つにお手製おざぶがついている! 一人がけの椅子が4つ並…

まぁじぃでぇかぁぁっ!!

昨日札幌のチケットが到着致しました。(当然かの如く横浜の当落は確認できていません。(笑)) いつ到着すんのよ。ひょっとして当たっていたのって夢だったのかしら?と、疑心暗鬼になっていたものですから、とりあえず手元にチケが届いて一安心ですよ。さぁ、…

最近の体調

んーと、見苦しいので隠しちゃいます。 でも、どこかに書きたくってしょうがなかったのですよぉ!

悲しいんですけど…。

最近良いことと悪いことが交互に起こっているわけです。 って事で、今回は悪いこと…。携帯の液晶が割れていました…。…_| ̄|○ 使用する分には何の問題も無いのですが、微妙に気になる…。まぁ、買い換えようと思っていたんですけどね。 12月でまる3年なんですけどね。 …

やったぁ!!

札幌に帰るかいがありますがな!! 札幌全ステです! とか言って2回だけなんですけどね。 うれしい!! また、∞に会えるわけです。構成がFTONや第1弾と違うと伺ってます! んで、かなり激戦だったって言うことも伺っています! でも、北海道は違うのかしら??って事…

結局やってましたがな…。

やってもーてましたよ。 定期券は落としてしまっていたようです。 お家から駅までのわずか5分の距離で・・・。 お家に帰ってから、最寄の交番と駅に連絡を入れましたが、届いておらず、暗い道を駅までたどってしまいましたが今日に限って強風・・・。 明朝、周囲を…

やってもーた…。

今月もやってしまいました。 月に一度の定期を忘れる日・・・。おうちを出るときに持って出たような気がするんだよなぁ…。 ひょっとして、忘れたんじゃなくて、おうちから駅までの間で落としたのかなぁ…。どちらにしろブルーであることには変わりありません。 思いっき…

日本のクリスマス

クリスマスのイルミネーションが始まっていますねぇ。 クリスマスまでまだ1ヶ月以上あります。 北海道ではつい先日初雪が降りました。 にもかかわらず、かなり早い段階で日本人はクリスマス気分になっています。 かくいう私もつい先日"クリスマス先取りなんです!"…

素敵な事と残念な事

素敵な事と残念な事がございました。 先日、ポストになにやら大きめの封筒が入っていました。 ポストに入りきっていない薄い封筒です。 ?? 荷物が到着する予定はありますが、そんな薄いものじゃなくってかなり大きめになるはず! なんだろ?? ごそごそ…。 "テイチク・…

邦楽⇒三島⇒ハレルゥヤ♪

昨日は、天よりチケットが降ってまいりまして、急遽"狂言"を見に行くこととなりました。 前日にちょうど"花よりも花の如く"を読み返していたあたり、"能"と"狂言"の違いはあれど日本文化に触れる旅ですやんかぁ!と、喜び勇んで出かけたわけでございます。実は、琴や…

久々の復活!

いやぁ、更新せずに早幾日。 相当放置してしまいました…。体調不良&職場で大変!⇒やる気でねー↓と言う事で、まわるだけまわって、足跡踏んづけるだけ踏んづけてコメンと残してさようならぁ! てな事ばかりをしておりました。3連休でリフレッシュ!かと思いきや未だ微…