2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっかし、強いらしいです。

最近体調崩してぼろぼろだったりしていましたが、私自身やっぱり身体は強いほうらしいです。 昨日歯を抜いたのが9:30。 21:00まで勤務だから、何かを食べないと!!と軽くご飯を食べたのが実はなんと 10:30。 19:00に夕食を食べて、23:00に夜食を食べてと、き…

やったった!

半年前、歯医者さんに「下の歯は上の歯に比べると抜くのが大変で痛いです。」と、言われてビビってしまった為、歯医者さんに行けなくなってしまいました。 しかし、既にその時に親知らずは虫歯に・・・。でも、そろそろ痛くなってしまいそうな予感がいたしま…

よかったよぉ!

本日、素敵なプリティベイベからお誘いをいただきまして、見に行ってまいりましたギターインストオーディション!! 始まりは非常に不安な雲行きの怪しいギタリストさんが登場! これが昨年の優勝者だとか・・・。 非常に不安になりながらも3時間。 いろいろなタイ…

やや復活!!

熱が下がりましたぁ!! やったぁ! これでお出かけできます!! って事で、本日やらなければ!!と思っていたうちのベイビーちゃんの植替えの為に土やら何やら買いに行ってきました。 一緒にお薬も・・・。 水も・・・。 と、一応病み上がりながらも大量一括購入の様相を…

やられた・・・。

今週何気にびっくりするほど怒涛のお仕事が降りかかり、珍しくお仕事がたまっています。 そんな中、本格的にやられたことが本日判明いたしました。 そう、熱があるらしい・・・。 怖くて体温を測れないのですが、目元が熱いんです。背中がぞくぞくします。 今日…

んまんま

本日は、仲良くしてくださっている方と総勢5名で安くてんまんまな韓国料理屋さん"梁の家"に行ってまいりました。 生レバ・ユッケ・カクテキ・キムチ・カムジャタン・・・・。 全てがんまくて、食べまくり!の、のみまくり!!食べるのに必死で写真なんて撮ってきていま…

泣きっ面に蜂・・・。

体調が不完全な私は本日はサクサクと仕事を終わらせて、定時に失礼させていただきたい!!とかんがえておりました。 では、新人君!この4つのお仕事を本日はお願いさせていただきたい! できるかしら?そうか、大丈夫か!心強いよ!! でも、本日中にできないと少し…

うちの子にお花が咲きました。

昨年後半からちまちまと集め始めておりました葉っぱたちがすくすく成長いたしました。 元々たっぱのあった子がよりでっかくなりました。 しかも、冬って事で、太陽光が足りないせいか伸びたところの色が薄くてかわいそう・・・。 でも、窓の高さを越しちゃって…

さぁ、復活していたたはずの体調を再び壊しまして、先週グズグズな1週間を過ごしました。 体調もそうだけど、精神的にも・・・。 いや、この体調不良(風邪)は精神的なものから来てるかも?? ストレスってビタミンCをむちゃむちゃ消費しますものねぇ。 といいなが…