2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8・8・8

巨大魚!の回でございました。なんなのぉ!!カメラが回っていなくてもあんなことをやっているの??マルにしゅばりゅがぶら下がっているのはわかるけど、ヒナが単体でぶら下がってるぅ!!その上からしゅばりゅもぉ??マル・・・。キミは本当に幸せ者だねぇ…。そして端から…

おもしろかったぁ♡

黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/05/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (58件) を見るんで、続きはぁ!!??と叫びたくなるとこ…

いとこ会

先週金曜日第1回いとこ会が開催されました(笑)。 全てのいとこではなくって、歳の近い私達夫婦と、主人のひとつ下の従姉妹との飲み会というだけなんですけどね。 (彼女の弟さんを誘ったところ、「姉ちゃんと飲むなんてやだ!」とふられてしまいました。世の弟さん。お…

Swimming!

某所にて教えていただきまして、亮ちゃんの水泳姿や金髪ライオン姿をむさぼるように拝見させていただきました。いやぁ、亮ちゃんも内君もフォームがすごかった…。"何でもそつなくこなす"亮ちゃんは、習いたての小学生な感じでしょうか??(画像が荒くてそこまで鮮明…

MAん華鏡

"SHOCK"に緊急出演ということもあり覗かせていただきました。亮ちゃんもガシガシ頑張っているみたいですね。昨年と同じ様に忙しい日々でいらっしゃるのでしょうね。 そんな中、秋山君!ブラちゃんが元気なのは非常に何よりです。うちの子達も写真なんて無理…

∞レンプラス

ひょっとして原稿が落ちたら "作者の都合により待て次週" っていうことになるかと思っていたのかしら??まぁ、今回はそんな感じでもいいんじゃないかしら?と思った私はあまあまですがなにか?

痩せているかな??

今回は失敗ですよ。前日の飲みのおかげで、ぎりぎりの時間に起きましたが、10:30には新宿到着!でも、電車に乗っている間に気づいたんです。ハーフパンツが無い…。 急いで走りましたよぉ。とりあえず、小○急に!ハルクまで走るには時間が無い…。○王だ!ヨガパンツ!どこだ…

幸せバトン

幸せいっぱいfurabon様(id:furabon)からいただきました。"幸せ"ってなんだっけ??という今日この頃、周囲の幸せは自分の幸せと一人で「くふくふ♡」言っていますが、それでもよろしかろ?? ★あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位ぐらいですか? 偏差値50当たりで…

∞っと2週分

亮ちゃん ソロコンってそんなに早くから決まっていたんですか。私は突然決まって驚愕していたように思います。でも、やっぱりいくらなんでも企画しなければならない予定は、ある程度前から知らされていますよね。そうよねぇ。ってそうもいえないのが、怖いところな…

やったね♡

最初にやるならヨコだと思っていたよ。 亮ちゃんやってくれました!!(笑) 最初ネタかと思っちゃいました。でも本当に落としたみたいね。忙しいものしょうがないよねってあまいかしら?? ちなみにいつ更新されますか? いっその事今週は落としたままにしち…

滝沢演舞城!

ヨコ出演!ヒナはどうした??という感じですが、仕事のスケジュール上…ということですから、何か素敵なことがあるのでしょう♪と期待しておきます。∞は春も大忙し!と言う事で、非常に良いことですね。

2回目は…。

お約束は25日の20:00だったのですが、諸事情により21日の11:00に変更いたしました。 ホットヨガってすばらしい!!! 汗がダクダクと流れてきましたよ!奥さん!!すばらしいことですよ!奥さん!! 今回はTシャツが絞れそうなほどとなっていました。身体が硬くなってし…

Venus!

うたばん!とMステと歌笑を拝見いたしました。 うたばん!と歌笑のバックのお兄ちゃんたちすごいな!キレが違うな!私の中ではタッキー王子の両サイドバックで踊っている黒髪と茶髪のお兄ちゃんにロックオンッ!!!(特に黒髪!)例によって例の如く、おばちゃんな私は…

SNOW!SNOW!SNOW!"なぜ私は出かけることになったのか!"

当初土日はゆっくりすごそ♡と思っていたのですが、土曜日に主人も出勤となったということで、一緒におうちを出れたら嬉しいな♡と21日の11:00にヨガのお約束を急遽変更いたしました…。えぇ、主人は私が出かけるというには夢の中…。「出なくていいのぉ?待っているん…

SNOW!SNOW!SNOW!

週末はすごいことになっていましたねぇ…。 しかも、前日にお約束変更を致しまして、午前中外出決定だったもので、死ぬかと思いましたよ…。 「日付が変わる頃に、雪が降るでしょう。」とは聞いていたけど、こんなに積もるとは聞いていなかったよ!!私は9:30に自転車でお…

バレンタインバージョン??

久しぶりに夜の街を歩きました。(通常職場から駅までは地下を通るので地上には出ないんです。寒いですしね…)昨年クリスマスのあたり以来、寒い外を歩いておりましたら、イルミネーションがバージョンアップ!色が増えていましたよ。以前は青と白で清廉な感じがして…

かるたクィーン

まだ∞er暦が1年未満の私にとって、初見となる"かるたクィーン"でございますが、1月9日から再放送!と言う事で、非常に楽しみにしておりました。1回15分の中でほとんど出てくることが無くっても、幼くって、茶髪でぽえぽえしているかわいらしい亮ちゃんに会うことが…

初体験!ホットヨガ!!

ヨガ・ピラティス体験は各1回ずつあるものの継続使用!と思えるほどの魅力も無く、ホットヨガにも少々不安が…。頭蓋骨が微妙にずれているらしく、もともと鼻呼吸が苦手な上に温度湿度が高いという…。私の水分補給は常にスポーツドリンク。何の味も無い水は最も苦手…

探せ!らくらく運動法!!

最近からだのラインが崩れがち…というのは、昨年末から気づいておりました。微妙に体調が悪くて体重が落ちている時のなんちゃって腹筋がなくなっている??そして、まじまじと見てみると…。きゃぁぁ!!内腿がタルタルいってるぅ!!ふくらはぎがふよふよいってるぅ!!…

十二国記・もふ

現在官僚系もふ 2 (ビッグコミックス)作者: 鍋田吉郎,並木洋美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る1巻を買ってからだいぶ間のあいた"もふ"。むちゃくちゃおもしろくって、続…

やはり家事参加は…。

先月頭に勝ち得た"主人初めての家事参加"ですが、やはり実行されること無く過ぎさりました…。よく考えると、"お風呂準備"は主人が終電に帰ってきてしまうと、それから…という事になり、あまり嬉しくないんだなぁ…。となり、主人には頑張って自分のお洋服をおうちに…

8・8・8

あれ??今回無いの??ムチャムチャ一生懸命探しているんだけど…。 そうですか…。お休みでいらっしゃいますか…。せっかく買ったのにぃ。悲しみです…。

チパとおっとこまえ

長いことすばる君からお返事がないなぁと思っていたんですわ。3日の後に1週間空くって言う事は、さすがにもうチパのことが"うざッ!"って事なのかしら?とか、"これは、返事に困るメールだよなぁ…。"とか思っていたんですよ。でも、どちらも違って、大忙しなだけだった…

いったいどれだけ購入しているんだか…。

単に更新していないだけで、その間にも大量に本は増えていっているわけです…。ちまちまと毎日のように本を買っていますからなぁ…。それもどうなんだろう…。うしおととら (13) (小学館文庫)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/09/15メディア: …

失敗…。

カルタクィーンの失敗再び…。朝、CATVの電源を入れていったにもかかわらず、主人が電源を落として、出社したらしい…。主人に"あれを録ります。""これを録ります。"という報告が必要ということですか??そんな自由も私には無いということでしょうか??哀しいです…。来週…

∞レン

黄レンジャイ まぁ、現在鬼のような忙しさと言う事でしょうがないですよね。来週過剰な期待をしない程度に期待してお待ちしています。だって、舞台中ですもの、それはそれで忙しいはず!といっても、昨年よりも"不眠不休で働く!!"という決意の方にしてみれば舞台だ…

淋しいのぉ。

義理のいとこの娘さんが赤西君好きということが判明!しかも、私は彼女の倍以上生きています!!ちょっと恥ずかしくなりました。 その子はなんと、Los Angeles在住です。今、Losでは"ごくせん"が流行っているようですよ。その子のお母さまは、ごくせんに出演している男…

人命救助 その後

気になりながらも楽しく過ごしてしまった週末。何らかの結果を突きつけられるんだろうなぁと構えてしまった週明け本日。倒れた方の直上の方がいらっしゃってくださいました。昨朝、お医者様より「脳死の危険から脱した」といただいたそうです。 よかったぁ!とは思い…

BackStreetBoys Live!!

行ってまいりました。東京ドーム!東京オーラスでございます!大阪に行ってキャイキャイやりたかったところでございますが、こちらはこちらでキャイキャイ言ってやりました! しかし、5年ぶりのライブ…。体力が持つのか?というところが一番問題でございます。 同伴は…

人命救助??そして、罪悪感…。

隣の同僚にエクセルの設定について「いつでもいいので」と質問されました。でも、私は3連休。彼女は、明日も出勤。よし、頑張ろう!!すると、突然隣の部署が一瞬静かに…。彼女と逆サイにいる方に聞いてみました。 「どうしたんですか??」 「誰か倒れたみたいだよ。」…