2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

∞レンジャー

ロゴがかわいらしいですね。 みんなのキャラがしっかり出ていて、ふむふむとうなづけるものでした。 錦戸さん 江戸っ子の湯船って…。むちゃくちゃあっついじゃないですか! 風邪気味。じゃなくって風邪!です。 心配しないわけないですよ…。 でも、ぜひ色気の…

無理!

こらえきれませんでした。 遅刻ぎりぎりまでギモン見ちゃってました。 詳しくはまたというところですが、一つだけ・・・なんですか!?あの予告!! 周囲の人たちはいりません! てか、どちらかというと不快…。 でも、錦戸さんがかわいらさがひきたちすぎます…

いきまっしょい!

予告Get!! 「ヤバ姉!」 なんていわれてみたい!!! って言っている時点で終わりだな・・・。 明日いつもよりも1時間30分も早く行かなくてはいけないので、ギモンは明日だなぁ・・・。 会社に行く前に早く起きて見るとかしないと我慢できなさそうだ・・・。 な…

BackStreetBoys

金曜日のMステに続いて今日のスマスマでも、見れるとは! 久々ですっごく嬉しかった!でも、今はもっと若い子達に惹かれているんですけどね。 明日の深夜まで待たないと新たなるあの子達に逢うことはできないのですね。 そろそろ禁断症状が・・・。 ラジオを聞…

VSブラジル(WGP女子バレー)

まぁ、ブラジルは強いですからねぇ・・・。 2セット目まで押していたのに、インターバルで立て直されてしまったのねぇ・・・。 流れだったら、3セット目の展開が重要だったのではないかと・・・。 第3セットが見たかったなぁ・・・。 でも、今回「カオル姫」…

TEPPEN!!

とれました! 昨日は見ることができただけで、とることはできなかったのですが、 今日はとることができました! よかったぁ・・・。

TEPPEN!

見れましたぁ! とることはできなかったのですが・・・。 毎回歌うとは思わなかったんです。 えぇ、勉強不足なんです。 歌い始めた瞬間に「あぁっ!!何で歌ってんのぉ!とってないのにぃ…。」と大きい声を出した私に主人は「おまえだけは本当にわからん。バレー…

久々に飲んだどーっ!

楽しかったのかどうかと言えば、楽しかったんだろうなぁ・・・。 雰囲気の良い店でした。 でもちょこっとうるさかったので、もう一回行きたいですか?と聞かれるとちょこっと微妙かなぁ・・・。「100年に1度の・・・」というお店でした。新宿のはじっこにある…

久々に飲んだどーっ!

楽しかったのかどうかと言えば、楽しかったんだろうなぁ・・・。 雰囲気の良い店でした。 でもちょこっとうるさかったので、もう一回行きたいですか?と聞かれるとちょこっと微妙かなぁ・・・。「100年に1度の・・・」というお店でした。新宿のはじっこにある…

∞の広場(仮)

錦戸さん ・お疲れでいらっしゃいますか?? ・亮ちゃんなあなたがかわいらしいです。 ・コンガリ小麦色な錦戸さんを拝見いたしました。 ・凛々しいですね。 ・ぜひ特製生姜焼き定食を作ってさし上げたい!! 内君 ・えぇ。必ず見ます。 ・全てDVDで6.0で保存版…

朝頑張ったから♥。

出勤ぎりぎりまで目覚ましを見ていましたが、「〜しょい」の製作発表の様子は流れませんでした…。残りの時間をとっておいたら内君がカミカミでした! 他の方のを拝見してはいたのですが、実際に見るとかわいいですね。

やっちまったよ

「anego」最終回だと言うのにHDD容量いっぱいでとることできず・・・。なんと言うこと・・・。再放送が早く行われること切に希望です。(ノ_・。) 「がんばっていきまっしょい」の記者会見はGet!! それだけでも良かったかしら??

聞けないなぁ。見れたかな??

TEPPENまださびしか聞けていません。まだまだ聞けないのだろうか・・・。淋しすぎます・・・。 "〜しょい"のCMは見れたような気がしますが、新番組!というものだったので、「おぉっ!」って言った後にため息の・・・。あのバージョンしかないのかいまいちわか…

聞けないなぁ。

TEPPENさびしか聞けていません。PVなんてまったく・・・。発売まで待てば、M-onでながしてくれるんでしょうが、それまでは我慢我慢でしょうか・・・。「NEWS」のバレー特集と言うことで見ていましたが、錦戸さんの降臨はございませんでした・・・。何を楽し…

今ごろtouch

16日に買ったウォークマンでエンドレスリピート中、YUKIや、椎名林檎も入っているのにもかかわらずtouchしか聞いていません。錦戸さんのかすれぎみなところも、セクシーなところも、聞いているだけで、ぞくぞくしちゃいます。耳に心地よいんですよねぇ…。20…

少年倶楽部

今月から少年倶楽部デビューな私は、たくさんいるJr.の彼等を見分ける事を早々に前回のうちに諦め、∞な方々のみに集中することにしました。見分けがつかないなんて「モー○。」の見分けがつかないおじさんとおんなじ感じだ…。「○ー娘。」の区別なんて、とうに…

がんばっていきまっしょい

遅ればせながら原作(復刻版)を読みました。いやぁ、どう読んでも二人が、錦戸さんと内君にしか思えません・・・。私も頭の中が腐っているとしか思へなひ・・・。2年程前には卒業したと思っていたのですが、やはりそちらからの卒業は難しいものですね。

∞の広場(仮)

錦戸さん 子猫ちゃんなあたりできゅぅ! もうすぐ三十路なおばさんが二十歳の子に翻弄されています! でも、子羊ちゃんはなぁ。 そこまで従順な性質じゃないからなぁ…。 二十歳そこそこの若い子だと思っていた私を許してください。きっとすごいスピードで、い…

買っちゃった!!

ソニーのウォークマンを買っちゃいました♪ ダ−リンとおそろい♪ だんなは、光一さんがCMで持っている色で私は悩んだ末に青で! ピンクもかわいかったので、本当に悩んだんですよねぇ。 でもウォークマンなんて中学校以来の購入かも…。これで、明日の出勤から錦…

激突!

場所が悪かったんですよねぇ…。 電車のドア脇のナイスポジションをキープッッ!! そんな場所で落ち着いちゃうと、立ったままうとうとと…。 やっちゃいましたよ、膝かっくん! かっくんだけなら良かったのですが、 一緒に変な音が…。 "ゴツッッッ!!!"えぇ、左眼…

ハチミチュ♪

内容も確認せず日本・雑誌を購入するということはほとんど無いのですが、 出社時に会社の地下で買ってしまいました「TVぴあ」内容確認してからかえばよかったかな??とちょっと思いましたが、 今後のことも考えて、初回からコンプリートした方が良い!と気持ち…

遅ればせながら、参戦させていただきました! DVD第6段!ようやく予約完了です! 8月はどうでしょう本・9月はDVD 楽しみでしょうがないです!!

やったぁ!

とれてました! 新しいPV!!! 素敵!艶っぽい!!錦戸さぁん!!! これでまた明日からも生きていけます。 明日もまた働けますぅ! 非常に至福のひと時を仕事中のだんなを横目に過ごさせていただきました。 だんなに隠さなくなって焼く一月、最初はなにやってんの??と…

とれてるかな…。

今日はようやく録画予約してきましたよ。 大阪レイニーブルース New PV!!! 先週1週間会社にきては 「あぁ!昨日やってなかったのに、今日はやっているのぉ!!」とか 「はぅぅ!予約し忘れた!いっそ早退しちゃおうか!!」とかばかりでしたから…。 ちゃんと取れて…

スタンプラリー!

今年の関東道の駅スタンプラリーが7月1日から始まるそうで!! 楽しみです!! 土日にしか動けないからもう少し情報を集めて今年はきっちりと回りたいなぁ…。 いつもいつ始まったかわからなくって途中参戦な感じなんですもの…。

はてなデビューです!!

3月から今まで読むばかりでしたが! 見〜て〜る〜だ〜け〜♪な自分から脱却しようかと…。読み始めたきっかけの愛する錦戸君をはじめ、 旅行(主に車中泊)の話なんかもちまちまと書いていけたら…と思っています。とりあえず、使い方が判るまではこっそりとやって…