2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北の国からこんにちは

昨日から北の大地に来ています。 本日はお日柄も良くちらちら雪が舞っています。 寒いです。 れいかです。 札幌の3月ってこんなに寒かったっけ?? 雪道対策でハイヒールをはいてきたけれど,アイスバーンだった…。 そろそろアイスバーンもないころだと思った…

大阪行動記

もうねぇ。一週間もたってしまっているのですが、ようやく落ち着きまして書くことができるようになりました。いや、このタイミングで書いておかなければもうかけない。なぜなら今週末また別の地に旅立ってしまいますので・・・。ということで、恋の始まる西の地…

さて、どうしよう。

うちの子をまた植え替えました。シンゴニューム君です。もともとどこにいたかというと、手前にあるちっこい陶器の鉢です。 引っ張り出してみたら、ふっとい根っこがぐるんぐるん巻いていました。 いやぁ、かわいそうなことをしてました・・・。 今日からはのび…

これがねぇ・・・。

漫画好きの私は、このお話も大好きなわけで、この方の書いているほかのお話もかなり好きです。 そして、このドラマに出ている人達も大好きで、真央ちゃんは"キッズ・ウォー"から好きですし、マツジュンも小栗君も阿部力君も松田君もいい男で大好物なのですが…

にょういずみおう先生の活躍

にょういずみ先生の前途洋々というタイトルのニュースが登場いたしました。 さすが先生!! べた褒めでございます。 どれだけだまされ芸人で拉致られ続けていようとも最終的には企画を楽しむ先生の姿勢が広く知られることでバラエティの枠を越え浸透していくと…