2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁじぃでぇかぁぁぁ!part2

今朝、ズー○インを見て驚愕です。なんだあのヨコのヨコ…。清四郎があの髪型か…。まぁ、頭よさそげなところを出そうと頑張っているのは見て取れたから良しとしよう…。 ってなんだあの頭!!なのは田口君でしょう。あれで美童だとかいうの??美童はプラチナブロンド…

まぁじぃでぇかぁぁ!!

有閑倶楽部のキャストがほぼ固まったそうで…。■松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)=赤西仁(KAT-TUN) ■菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)=横山裕(関ジャニ∞) ■美童グランマニエ(びどうぐらんまにえ)=田口淳之介(KAT-TUN) ■剣菱悠理(けんびしゆうり)=美…

挽きたてぇ♪挽きたてぇ♪美味い・・・。

【いろいろ】バトン■名前を教えてください。(フリガナもつけて)れいかフリガナて(笑)えっとまんまでお願いします!■名前の由来を教えてください。まずいのかもしれないですが、親からもらった名前だったりします♡だって、いくら名前負けと言われようと名前…

最近の食生活

ここ数日涼しい日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?? 私はお盆あたりから体調が優れない日が続いております。 えぇ、びっくりなほどに(笑) そんな私の食生活ですが・・・。昼:そば 夜:ミ○ド 翌日 昼:そば 夜:○スド その次の日 昼:そば 夜:ミ…

何でつながんないのぉ!!

さぁ、素敵なおデートを目指して9月1日26:40を番組先行予約!のために仮眠をとりつつ待ちました。 26:45・・・。 電話番号開示! つまり、争奪戦スタート!!! 26:55・・・。 27:00・・・。 27:15・・・。 27:40・・・。 28:00・・・。 つながらんがなぁ!! まぁ、先着順じゃなくて…

F1新宿GP??

本日お仕事終わっててくてく歩いていたら珍しいと頃に黒山の人だかりが・・・。 なにがあるのかしら?? おっ!!これは! 新宿グランプリ?? てなわけではなく、ただ展示をしているだけでした。 しかも! まだ作っている途中・・・。こんなところ目撃したら悪かったかし…