2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、みんなでガンダマー

皆さん、ガンダムはお好きですか?? 私はRX-78が結構好きで、赤い彗星はもっと好きです。 そんな私は昨日素敵な物を発見いたしました。あなたのガンダマー度チェック! なかなか素敵じゃないですか?? ちなみに私は…。 あなたは 72.85% ガンダマーです。◆ランバ・ラ…

増量キャンペーン

本日増量キャンペーンだったらしいです。体重:+0.4kg 体脂肪率:+0.6%まぁ、昨日までが異様に減っていたから良しとしよう…。って、違うから!現状維持が目標なんだってぇぇぇぇ…。数字を気にしない!とか言いながら目に見えてわかりやすいのは数字なものですから、振…

筋トレスタート!!

本日より筋トレをスタートすることに致しました。まずは、そんなにハードなことも出来ないので、とりあえず、静止腹筋30秒×3…。えぇ、まずはハードル低くしておかないと、続かないっすから…。あと、最近何も無いところでつま先引っ掛けてこけるので、腿上げを…。ばった…

∞レン

今更ながらなのですが、先々週の丸山さんの追伸が胸に刺さりました。それまでは、なんだかんだと理由をつけてうじうじぐじゅぐじゅしていたのですが、それではいけないんだ!!とこのままでは錆びてまうがな!!と言う事です。熱して研磨するためにも、あえて自分には…

脂肪ちゃん

体重 :-0.4kg 体脂肪率:-0.3%今まで、ダイエットしないと!!と思っていたのは、しゅばりゅが1*@cmなくせに45kgしかないと聞いたからです。そりゃあの乙女っぷりをみたらわからなくも無いけれどそれでも、乙女心的には160cmなのに体重がしゅばりゅと大して変わらな…

私の敵!!

さぁ、昨日ホットヨガ90分コースに行ってまいりました。 暑い…。むちゃくちゃ暑すぎるわけです。60分コースでも暑すぎて苦しい回がございましたが、今回は90分あまり無理は出来ません!!しかし!いままで頑張っていたのだから今回も頑張れる!!と思っていたのですが、…

大丈夫なのか??

ちょっとした出来心でBMIの計算をしてみました。んっ?これ以上体重を減らすとやばいのか??何?若干摂食障害気味なのかしら??と思い始めた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか??以前、ご指摘いただいたように私の身体は脂肪ちゃんと仲良しで、体重は目に見え…

晒しダイエット

体重:+0.2kg 体脂肪:-0.2%コンマの世界で一喜一憂する私は本当に器が小さいです。しかも!!停滞気味…。本日のランチもがっつり食べちゃいましたよ。朝も最近きっちり食べているし…。太るかやせるかどっちかにしてくれ!!という気分になっているんですよ。でも、あま…

指定バトン

マイヤーからいただきました。指定バトン! しかも微妙に難しいお題をいただきましたよぉ。この同居を誰との同居と取るかが問題(爆)◆最近思う『同居』 一人暮らしになれている人に二人暮しは難しい。核家族で育った人に、大家族は難しい。逆もまた然り。お互いにお…

出た!世界の大泉!!

いや、ちょっと興奮してしまったんですよ。皆さんご存知ですか??大泉さん! 先だっても、ねずみ男だぁ!って言う事で騒いでおりました。Newsを見ておりましたところ、次のCMキングは??というタイトルが目に入ってまいりました。"6位に亮ちゃんがいる!もっと詳しいの…

喰っていければ良いんです!

人間人生のどん底にいて暗く悲しいときでも、おいしいものを食べたときその瞬間だけでも幸せな気分になれるんじゃないかと思います。不幸な気持ちを一瞬だけでも忘れたい!!というときは自分の大好きなもの、ムチャムチャおいしいものを食べたい!!とダイエッター…

一喜一憂

自分の身体が自分でよくわからなくなってしまっています。昨日、お昼ご飯をムチャ食いしたにもかかわらず、本日体重が落ちていました。しかし!体脂肪率が上がっています。何??誤差の範囲内で私わちゃわちゃ言っているって事ですか??これって騒ぐほどのものでもな…

8・8・8

またやるんですね。"グルメリポーターへの道"ヒナちゃんがむっちゃ嬉しそう!んで、微妙に落ち気味の乙女ちゃんズが可愛い!!もっと痛めつけられた表情が見てみたい&"9825;(鬼)でも、スカスタッフも本当にえげつないものを探してくるのですね。"マヨネーズドッグ"…

スカ☆J

朝っぱらから見ちゃいましたよ。今回ばかりは見なくては!!と言う事で、ばっちり見ました。"耳掻き!!"って、"イヤーエステ"でしたね。亮ちゃんの手が可愛らしくって、寝ぼけていた私の頭もすっきり致しました。何をつかもうとしているのかわからない手が、ふちゃふち…

鳩のポーズ!!

ネットでどこのヨガ教室がいいかなぁ??と探しているときに良くヨガのポーズで目にするポーズがありました。"鳩のポーズ"とよばるるポーズでして、60分コースに通っている間も、"鳩のポーズ"は毎回行っておりました。んと、簡単に説明いたしますと。1.正座をして、…

何でぇ??

GW明けよりこうだくみダイエットを続けている私でございますが、ここに来て変化が出てまいりました。先週末あたりから少しずつ体重が増加し、体脂肪率は落ちてきています。しかし!!腹回りがぷにょぷにょいい始め、せっかく緩々になったお洋服がまたピッタリになり…

`☆、。・:*:・゚炎の男`☆、。・:*:・゚

こんなんをここで語ってしまうと突込みどころ満載で、読み込んでないだろ!!と批判されてしまうこと間違い無しなのですが、私が本当にマンガにはまったのは"SLAMDUNK"な訳です。あの躍動感あふるる絵が幼心に、ドキドキしたものです。また、魅力たっぷりなキャラク…

というよりもマンガなのですが…。

とあるところで、マンガについて熱く語ることになりました。むちゃくちゃ熱いです。いや、私がこんなに熱くなるとは思いもしませんでした。

れいかの悪い癖

私には変な癖がいくつかあります。唇が少しでもかさついていたら無意識のうちに剥がしまくる!あげく流血..._| ̄|○ 考え事を始めたら無意識のうちに顔中触りまくる!あげくすっぴん..._| ̄|○(まぁ、常に化粧しているのかすらわからないほどにしか化粧しな…

恋愛心理テスト

チェリマル(id:cherrymarnier)さんがやっていらした恋愛心理テストですが、面白そうだ…。これは私もやってみなければならないでしょう!! と言う事で、早速いそいそとやってみました。

美人さんとデート♡

本日なんと!キラキラぴちぴちしたチェリマル(id:cherrymarnier)さんとおデートでした。いや、可愛いんですわ、この方が!これは、若いだけじゃないんですよ。キラキラオーラがですねぇ。爆裂しているんですよ!そんな、"生ビールにたこわさ"なイメージとは違う…

90分!

やってまいりました。ホットヨガ。病み上がりでしかも2週間ぶりだというのにもかかわらず、なんと無謀にもいつもの1.5倍の時間90分コースです。まず、だいぶ元気になってきたとはいえ、"電車の中で倒れるか??"事件から1週間。筋肉が完全回復しているとは思え…

魔性の男??

触れないで来たわけですよ。アテンションプリーズには・・・。上戸さんが嫌いな訳じゃ無いのよ!でも、あのテンションはきついし、亮ちゃんは出てこないし・・・。ということでずっとはずして来たわけですが、昨日のアテプリにはやられました。私早朝視聴な…

そっちじゃなくて洋くんでしょう??

ウエンツ「ゲゲゲの鬼太郎」になる さぁ、北海道のスタァがぁ、最近好調に全国区に露出していますけれどもぉ。ここでタイトルは"ウエンツ「ゲゲゲの鬼太郎」になる"では無く、ぜひ"にょういずみ「ねずみ男」になる"としていただきたかった、そして、ぜひとも先生に…

スカ☆J

最近じっくり見ることも無く、ちら見ばかりしていたのですが、今回は通してちゃんと見ましたよ。いやぁ、可愛らしかった…。えっ?亮ちゃんですよ。本当に可愛らしい。 国生姐さんは、弟ということでしたが、私的には、弟も良いですが、恋人でもありだなぁ…。でも、テレや過…

通勤パニック

今朝、やっちまいました…。昨日までのGW。睡眠は比較的ばっちり取れていたのですが、いかんせん物を食べることが出来ていませんでした。昨日も脳天気にいぇーい!!なんていっている場合ではなかったみたいなんです。でも、朝は元気に起きれましたし、ヨーグルトも食べ…

ちょっと鬱

泣きたいのに泣けない時ってどうしたらいいんでしょうね。今までは、絶対泣ける!!アイテムで泣いていたんですが、効力を発揮してくれません。むちゃくちゃでろでろになるまで泣いてしまいたいのに…。涙は流れるべき時を見計らって自然と流れてくれるのでしょ…

何を知りたかったの??

さぁ、カテを作ってしまおうか??と思うほど、面白い検索をしてくれる人がいらっしゃいます。何を知りたかったのでしょうか。 "腕立て伏せの厳しさ" あのぉ…。そりゃ体育大学出身ではありますが、今は、そんなにトレーニングしていないので、腕立て伏せなんて…

GWダイエットその後

いっえぇーいっ!! 脅威のGW病的ダイエット、なかなか成功(??)でございます。明日から社会復帰ということで、食事をとることができるようにリハビリ中なのですが、いかんせん胃に物を入れると重い…。少しずつ戻ってきてはいるので、明日は物を食べることがで…

タイプバトン

さぁ、書ける時にうんと書いておきましょう!!というかの如くがしがし書いておりますが、あまり、このPCで文章を書くことが少ないせいか、変換が気に入らない…。この子とも仲良くお付き合いして、私の癖を知ってもらわないことにはお家で、文章を書くことが難…