2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The MANZAI 1

バッテリーが私にはたいそうおもしろかったもので,その関連で買ってみました"The MANZAI 1"ほわっとした感じが非常によいです。どこかで読んだような懐かしい感じがするんですよ。"まぁ,ありがちな話だよ。"とするか,"懐かしくってきらきらしているじゃない!"と…

1リットル

リアルタイムで見よう!としたら帰宅は21:40…。 結局全てをおいて家事に専念いたしました…。 よって、1リットルを腰を落ち着けて見始めたのが、なんと2:00!! 水曜日に見ようかなぁ?とも思ったのですが、我慢して明日会社で仕事をする自信が無かったものですから…

卓球!!【前編】

噂の卓球をようやく見ることが出来ました。 しかし、帰宅が深夜となり、また、旦那が"腹いっぱいで眠れん!"と主張することにより、旦那がお風呂にはいっている間に1度だけさらっとですが…。 でもね、でもね、既に予習済みだったとはいえ、3馬鹿、いえ、ヒナす…

マンガ!

いやぁ…。買いまくってますなぁ…。 まぁ、買ったのは月曜日なんですけど…。 ランチのときに外に出てしまうとだめですね。必ず本を買ってしまいます…。しかも、欲しい!という本じゃなくてもランチのときに手持ち無沙汰になってしまうから…という理由で…。 そんな理…

いきまっしょい!

いまさら!!とか言わないでください…。 実は今社用であるお部屋に行く用事がありまして、お部屋に入った瞬間に"しょい"のポスターが!!そうか!うち、ちょい関係していたもんなぁ…。 ついつい、しーんとしたあの部屋で、"ポスターください!!"と叫んでしまうところ…

∞レン

錦戸さん "やっぱあかんわ"と再確認をしている錦戸さん。大丈夫です!気合入れていった入学式で呆然とする"ちびっこ亮ちゃん"を思っただけで、かわいらしくって"くぅーっ"って思っちゃいました。ちっちゃい子を見て"くぅーっ"となるのは、やはりおばさんになっ…

堪能??

旦那の1日外出が無くなり、まる1日楽しめるはずだったゆとりのお時間も、夜の3時間あまりのみとなってしまいました。しかし、その短い時間であっても楽しまなければ!!と周囲に飲み物等を準備し、"きゃー♥"ではなく"ぎゃー♥"の準備をということでしたので、き…

1リットル

厳しかったですねぇ。でも、病が絡んで無くても友人同士の行き違いでけんかはつらいのに・・・。んで、お母様の心がまたいたい。自分の子供が健常だったらと思うと他のお母さんの話も非常に良くわかる。でも!ぶっちゃけそんなに勉強が!というのであれば、別に学…

Sprits!!

手に入りました!やたっ!! でも、見るのはちょこっとお預けです・・・。 旦那が明日はお出かけほぼ決定のため、堪能させていただこうかと・・・。 まぁ、今も旦那が転寝中なので、見ようと思えば見れるのですが、腰を落ち着けてゆったり見たいもので・・・。 しかも!"…

マンガ!

いやぁ…。買いまくってますなぁ…。 ランチのときに外に出てしまうとだめですね。必ず本を買ってしまいます…。しかも、欲しい!という本じゃなくてもランチのときに手持ち無沙汰になってしまうから…という理由で…。 そんな理由で買ってしまったのが、"天才ファミリ…

危ない 危ない

ついついアイドル誌デビューしてしまうところでした。 一瞬くらっとしてしまったんですよ。 あのかわいい7人の天使達に!! 相対するページの7人の男前達に!! (天使なんて素敵なものは8人で見たかったところですが・・・。) 20代の男の人達が7人で天使な…

ハリーポッター!

見てきました! なかなかでした、というか、おもしろかったですよ。 大人の映画になりましたね。 3作目まではお子様向け作品の感が否めませんでしたが、今作は表現自体も大人の方向けになっていましたね。これは、コレクター魂!では無く純粋にDVDが欲しいと思い…

マンガ!

本当にマンガだらけだなぁ…。 でも、これも続きものです。買わなければ!! ということで、今回はこちら!! 初回特典の4コママンガが絶妙におもしろかったです(クスッ)。 真剣でつらくて苦しいのも好きだけど、こんなのが気楽でいいですね。 そろそろ佳境???鋼の錬…

花より男子はどうした??

思いっきり脱落しました…。 先週は見たんだけど、先々週録画を落としたので"もういいか"と気が緩んでいたんでしょうなぁ…。昨夜は思いっきり"天使にラブソングを"でした…。一緒に"♪joyful joyful♪"となっていましたよ(笑)。そんな中、"よし!やはり原作だ!愛蔵版…

マンガ!

なんかマンガしか購入していない自分に..._| ̄|○ 今回はいつも買っている本の続きだからいいんだもん!旦那も読む本だからいいんだもん!とちょっと正当化してみる…。 どちらもむつかしい…。(´・ω・`) 特に新暗行御史は話が入り組んでいるから発刊されるたびごと…

∞レン!

亮ちゃん 周囲の方々にいっぱい愛されている亮ちゃんですね。 素敵です。きっと一生懸命生きて今を頑張っているということが皆さんに伝わっているからこそ愛してくれる人がいっぱいいるわけで、おめでとう!!ということですね。これから1年応援しつづけさせていた…

マンガ!

やはりやりました。もううずうずだったんですね。ということで,16日お家に帰るまでの間に2冊購入いたしました。そんなもんです。欲しいと思ったら,もう止まらない…。 そして,私の涙も止まらない…。感動の嵐が私を揺さぶったわけです。この人の話がぴたりと私にあっ…

やりましたよ。本日はやってしまいました。 起きたら朝の8時・・・。 頭がクララでのどげほほでした。 これは休むしか無い!と一日寝ておりました。 寝ていると朝の風邪症状もだいぶ改善されるものですな。でも一日全く起きる事なく気付いたら外が暗くなって…

マンガ!

お昼休みに本屋さんに立ち寄りました。 最近お弁当なので外に出ていなかったため、本を買うペースが落ちていたので良い傾向だ!と思っていたのですが、本日銀行に用があったため、外に出てしまったのが運のつき、ふらふらとよっていってしまいました。 そのおか…

ほんじゃに!再び!

昨夜、"滋賀の旅 前編"をリピってしまいました。 そうしたら、ここもつぼだったのに!ここもつぼだったのに!というところがわさわさ…。 OP ヒナちゃんにふられているにもかかわらず"いやや♥"と、いったん拒否しながらも前に出るヨコ。そしてそれをさえぎるように…

まんが!!

流石!河惣 益巳先生! ということではずれなし!というかおもしろかったから、文庫を再度買っているんですけどね…。高校までに買った本はほとんど実家で廃棄されているために再購入なんですよねぇ…。 スラダンも、幽遊も、うだひまも、初版単行本で持っていたの…

滋賀の旅

ようやく見ることが出来ました!! 今日も素敵でした。 既に色々なところで書かれているように、久々に会えて嬉しいのか隣のいい男に一発入れてしまったかわいい子も、栗を見つけた瞬間相方を大きな声で呼んだかと思えば、そのまま変なテンションで栗を拾ってい…

HEY×3 嵐編

今回もいじってもらえましたねぇ!それでもあの二人がでしたけど・・・。 微妙なお洋服の趣味であっても、"マジでか!!"とおしゃれカフェで叫ぼうとも、変に目立っていようとも、あの若さでうさんくささバリバリであっても、女性ものの下着を着ていようとも!いじ…

うまうま!!

本日は久々のまる一日かけての親族サービス!! 講演会なるものを受けてまいりました。 これは為になったので、ただの親族サービスではなかったな。うむうむ。 しかも!! うまうまなるマグロをいただいて帰ってきました!! 最初、吉原の…。と聞いたときには、????。と…

むにゃむにゃ

一日ぐっすり寝させていただきました! どうした旦那??機嫌がいいぞ?? いつもなら、先に起きて機嫌悪く腹減った!といっている時間に私と一緒にぐっすり…。DVD録画の準備をバリバリしている私を見て"またジャニ??"といいつつ、あきれた感じ…。怒っていないぞ??い…

∞レン

今回はみなさん頑張りましたねぇ。 テキストメモが普通に溢れました。 残していたもの全て削っても入りきらないあたりがポイントです。 亮さん 引っ掛かりました。 普通に"飛び過ぎだから" と突っ込んだところで"あかん"と言われてしまいました。 21の子に躍…

DVD予約したぞ!

初めてジャニ系のものを予約しました。 羞恥プレイの何者でもございませんでした。予約するための用紙があるのかと、うろうろ…。無いぞ?? "すみません、DVDの予約ってどこですればいいんですか??" "どのDVDですか??" "11月23日発売の、関ジャニ∞の…" "こちらに…

1リットル

例によってさらっとしか見ていないのですが…。 号泣いたしました。 つらいねぇ…。 "どう考えても人の迷惑になっている!"と自分で思ってしまったら、そうとしか考えられなくなってしまうものねぇ…。妹さんも不器用ででも優しくて…。成海璃子 ちゃんには申し訳ない…

眼福♥

いやあ あちらこちらで聞いてはいたのですがすげぇ!!ヨコがまじ普通にイケてた!お腹プニプニでもかまわない!!キラキラオーラ満載ながらあの声出しにあの突破力!惜しむらくは点差が開いた辺りから周囲を使わず自分で持ってくプレーメインになってしまった辺り…

マンガ!

風邪で具合が悪くなりながらも外に出たら買うものは買ってくる!ということで、先週末の出勤日に"TVぴあ"とともにこちらを買いました。デーモン聖典 7 (7) 花とゆめCOMICS 樹 なつみ (著) コミック: 出版社: 白泉社 ; ISBN: 4592178173 ; 7 巻 (2005/11/05) 玄…