2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マミーたちの関ジャニ浸透度

マミーから切り出してきましたよ。 "最近関ジャニっていう人達見たわよ。どうもと兄弟に出ていたでしょ?あんまりぱっとしない感じがするのねぇ。なんかあほっぽい子がいるでしょ?" (それってひょっとして横山さん??) "でも、前に座っていた子で正統派の子が…

帰ってきました!

実家に帰ってきました!会社のお金で…。うふっ♡あざーっす。だっておうちに帰るだけでびっくりしちゃうくらいとんでっちゃうんですもの…。でも、再来月は自力で行きます!絶対行きます!それはね…。歩いて5分のところに愛しの彼らがくるんだもん♪って事で、本日…

真夜中の闖入者

明日から、札幌に行くために、お部屋きれいにして持っていくものの準備をして…。 ドンッッ!! 網戸から鈍い音がいたしました。私は現在一人暮らしでございます。非常に恐ろしいもので、かさを片手にカーテンを開きましたところ…。 何ですか、これ…。 えぇっと…

第2回ぐるまんツアー!! ご報告

何気にぢみに活動しているぐるまん会。月一開催を目指しておりまして、開催させていただきました!"第2回ぐるまんツアー〜平ちゃんを囲む会〜 "今回は韓国料理屋さんに行ってまいりました。 韓国家庭料理 ハレルヤ http://www.hallelujah.gr.jp/ 新宿区百人町…

丸の内(id:maruno-uchi)さんバトン

んで、丸の内(id:maruno-uchi)さんからのリターンバトンにお答えさせていただきます!1.性格は?会った事無い人はイメージ。絶対素敵なお母様ですよ。お手紙をいただいた時にもとってもきれいな字で優しい感じが満ち溢れていていただいただけで幸せ♡な感じでし…

マイヤーバトン

知っている人にかかれるバトンってうきうきだけどドキドキよね。特に学生時代からのつきあいだものねぇ…。1.性格は?会った事無い人はイメージ。天然に見せかけながらしっかり者。って感じです。しっかり考えながら話をするから、会話がちょっとスローになってそ…

平ちゃんバトン

さぁ、私がまわしたバトンがブーメランな感じで帰ってきました。そう折り返しつきバトンでございます。かき込み自体も非常に久々だったりします。まぁ、いろいろあったんですわ…。まずは平蔵さんバトンでレッツラゴ!な訳です。1.性格は?会った事無い人はイメージ。…

衝動買い

本を買う時に、結構リミッターが効かないタイプです。ここ2〜3年結構我慢していることが多かったので、最近大人買いをしてしまいました。そして、まだまだ毎日1冊づつ増加中なわけですが…。でも、ここでの衝動買いはそんな小さな単位ではないんですよ…。2週…

なんでも鑑定団!

こんなん見つけてみました。 http://kantei.am/1887/んで、やってみたところなんと!! れいかさんの関ジャニ∞ヲタ度は、 100 点だっちゃ(・∀・●) ランク:A 偏差値:60.9 順位:1位 (1048人中) 60点〜100点のあなた!! エイトむっちゃスキ!?おぉ☆★ 仲間や〜ん(*´∀…

これはあたってるかもぉ。

チェリマルさんのところで拝見しました。 私も占い大好きでございます!と言う事でいそいそとやって見ました。"ほへと生年月日占い"。http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html >今年の誕生日は来ましたね、それから78日目です > 年齢30歳は 困っ…