2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日血豆につき…。

昨日、新たなる爪染液を購入してきました。ぺたぺた着色…。うむ!素敵です。と満足したところにデジャヴを感じました。 あれ?この色どっかでつけていたような気が…。学生時代につけていたことを思い出しました。 そして先輩に「あれ?車に爪全部はさんだの?」と、言われ…

ついてる??

最近の私はほんのちょびっとだけ運がいいようです。昨日、会社の自販機で当りが出まして1本プレゼントしていただきました。飲み物を購入すると自販機についている電光掲示がくるくる回って、数字が4つ並ぶのですが、4つ同じ数字が並べばビンゴ!で1本もらえるわけ…

やったぁ!!

先週末に当落確認させていただきましたところ、札幌には参戦出来ることになりましたぁ!!よぉっしゃ。 よぉっしゃ! よぉっしゃ!! 流石にオーラスは無理でした。でも、初めての参戦で2回もいけるなんて嬉しくてしょうがないです!しかもひとつは初日の初回!これで浮…

何回繰り返せばわかるのか…。

またやりました。 わからなかったのですが、気づいたらなっていました…。折れてたよ、爪が…。_| ̄|○ 右親指がぱっくりと…。 現在、私の爪は小豆のようになっています。(もっと、深い赤だったのにおかしいなぁ??) 昨日ふと指を見ると、右親指にごみらしきものが…。 触っ…

まぁくんとゆうちゃん

ハンカチ王子はお疲れ気味で2日間投球練習をしていないらしいです。アメリカとの試合でも登板回避かもしれないそうで…。しかもかわいそうなことに、メジャー観戦もなくなってしまったそうですね。チームメイトにも"王子"呼びされているとか…。一過性のものである…

デビュー決定!

とうとうやってまいりました! 関ジャニ∞を知って約1年半。TVやDVD・雑誌を見ては喜んでいた私でございましたが、とうとうやってまいりました! 生∞デビューでございます!! ありがとうございますっ! ありがとうございますっっ!! あざ−っす!!! 振替ではありますが、…

あらあら・・・。

絶賛日付詐称キャンペーン実施中でございます。 てな事で、もしよろしければ11日あたりまでさかのぼっていただけると、お盆休みの私の行動がわかるようになってます♡

合宿!

お盆休みを締めくくる素敵なイベントがきらきらオーラ満載のチェリちゃんが我が家へお越しくださいました! 良く伺うと本日はお酒が飲めない!! 残念ながら、お食事よりもおつまみ作りが上手になってしまっておりまして、何を作ってもおつまみ試用の少々味がき…

んまんまぐるまんとんかつ!

キャニオニングでの緊張が解けた私は、睡眠不足もあり助手席ながら睡魔が私を誘います・・・。 ほんとごめんなさい・・・。ってところなのですが、いろんなところに連れて行ってもらいました!!やったぁぁ!! はらへったぁ!ってとこでお蕎麦屋さんに! やぶそばって所…

キャニオニング

郡馬の奥地でのキャニオニングを決行いたしました!パチパチ!! Rosiさん、平ちゃん、さいたまさんでいってまいりました。 群馬まで行かなければならないということで、早朝始発でおうちをでました。 Rosiさんに拾ってもらって、渋滞に巻き込まれつつも北へ向か…

キャニオニング 前日

キャニオニング前日に、我が家に初めてのお客様がお見えになりました。 平蔵さんでぇす!! 大して何もそろっていないお部屋にお迎えすることとなってしまったのですが、いかがだったでしょうか?? (とここで聞いてみる(笑)) おうちによるお越しになった方には…

久々のオール!!

んまんまぐるまんツアーの後、明日の予定にゆとりのある2名と、アイスクリンやさんにて新規参入した方とで、飲みに行くことが急遽決定! さぁ、どうするよ!ということになりましたが、なんと、その3名の中でも、一番若い子が 「オールをしたことがないんですぅ…

んまんまぐるまんツアー!

お盆休み残すこと2日間というところで、私のお盆休みのイベントが終了いたしました。 って事で、思いっきり日付詐称で日記を称した記録を入れさせていただきますぅ! イベントがあるたびに、1日死んでいるというおばさんではございますが、約1週間を振り返っ…

ノダメドラマ化?? 結構毒です♡

まじっすか。あのノダメを実写化しちゃうんですか??? 大丈夫かしら??女優さんが"ぎゃぼっ"とか言っちゃうって事ですよね。 んで、あの汚いお部屋で、"ピアノ・ソナタ"を弾いちゃったりするんですよね。大丈夫かなぁ?って不安ばかりが募ります。 千秋はあまりガッカ…