2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何人たりとも俺の眠りを邪魔する奴は・・・。

前回は花道な草尾さんが御出演でいらっしゃった大胆マップに緑川さんが御出演だそうで! これは確実に永久保存版ですわ! すっごい楽しみ! 皆さんもよろしければぜひ

衝動買いって怖いねぇ。

最近チョコチョコと着物やさんにお伺いする機会が増えました。 そんな着物やさんに年末プリティベイベと参りましたところ・・・。 "待ってたのよれいかさぁん!" へ?? "れいかさんにぴったりな着物が入ってきたのよぉ!!" えぇ。私も、その着物は趣味に合いますし…

ここをキャンプ地とするat新年会

去る13日にさる方が企画してくださいました新年会がございました。 そこで私はプリティベイベと共に年末に衝動買いをしてしまいました着物で参加です。 この着物がねぇ。というのは別の機会に致しまして。 寒風吹きすさぶ中男性陣は外で待っていてくださった…

ここをキャンプ地とする!!

人間30人もいれば、藩士が一人はいるものです。 本日お仕事帰りに執事喫茶に行ってまいりました。仕事帰りに予定を入れるとなにが恐ろしいかというとまず"残業"飲み会にも、30分遅刻しました・・・。でも、仕事帰りに飲みにいったり、お約束をしたりって好きな…

おっ買い物

年末の衝動買いしたものを本日とって参りました。久方ぶりに購入いたしましたよ。 お着物!! 久方ぶりすぎて、一人できることもできませんでしたよ。お店の方におさらいをさせていただきながら洋服の上から着付けしてそのままお店から帰ってきてしまいました(…

2007年末 〜執事〜

いったいどんなタイトルなんだか??っていうことで、"正直しんどい"をみながらたりたりと書いているのですが・・・。 今年後半になりまして、うちのめちゃプリティベイビィに "姉さま!執事喫茶って知ってる??行ってみたいのぉ!!"と言われまして、しらべてみたら…

2007年末 〜LIVE〜

さて、10月から書いていないということは・・・。 3つのLIVEをすっ飛ばしていると言うことでございますね。 それぞれなかなか面白かったですよ。 一つ目は2007.09.24.素敵な方からお誘いいただきまして若い子達のコンサートに行ってきました。びっくりするほど…

あけましておめでとうございます。

絶賛ひきこもり中だったれいかです! 2008年はこんなことじゃいかん!!ということで、まめに更新していこうかと思っています。リアルにはなかなか活発に行動しておりますので、書く事は何気にいっぱい・・・。(笑) それを小出しにしながらちまちまと更新してまい…