少年倶楽部

今月から少年倶楽部デビューな私は、たくさんいるJr.の彼等を見分ける事を早々に前回のうちに諦め、∞な方々のみに集中することにしました。見分けがつかないなんて「モー○。」の見分けがつかないおじさんとおんなじ感じだ…。「○ー娘。」の区別なんて、とうについていないんですけどね…。


「ラブ&ピースはよく聞くけど、ラブ&ナチュラルって何ですか?」なんて…。
また、かわいらしく話しちゃうんだから。
ラジオを聞く事が出来ない私にとってあんな口調で言われちゃうとぉ!!
たまりません…。
なれていないんですから、心臓に悪いんです。
心臓に悪いと言えば大倉さん。
投げKISS+不適な微笑みもやめてください。
そんなちょこっと悪い男は・・・大好きなんです・・・。


仁君と二人で歌っちゃっているわけですね!
見詰め合って歌っちゃえば良かったじゃん!
二人で離れて歌っちゃっていて淋しいでしょぉ。
でも、錦戸さんがまた、可憐でかわいらし…。
声も切なくって素敵!


「俺と亮ちゃん、初めて一緒に…」
「ほんまやなぁ。゛愛のかたまり"歌ったやんなぁ。よかったありがとぉなぁほんまにぃ」なんてかわいらしい事言って!つれて帰っちゃうんだからぁ!こんなかわいい子、野放しにしちゃいけません!!


でも、どんなにロックな感じに仕上がっていても眉間にしわで切なげにレイニーブルース歌う辺りはかっこよき…。こんなおばさんを振り回して何が楽しいんでしょう。


ここまではまる予定じゃなかったのになぁ…。
もうやめられない…。