∞の広場(仮)

錦戸さん

・お疲れでいらっしゃいますか??
・亮ちゃんなあなたがかわいらしいです。
・コンガリ小麦色な錦戸さんを拝見いたしました。
・凛々しいですね。
・ぜひ特製生姜焼き定食を作ってさし上げたい!!

内君

・えぇ。必ず見ます。
・全てDVDで6.0で保存版で!!!
・本当に楽しみです!

渋谷さん

・ゆったりした流れで自然体で納得のできるものができるなんて素敵ですね。
・今までしてきたことが、いつのまにか自身の深みを作っていくのですね。
・おっとこまえです♥

安田さん

・松竹座・・・。大阪は遠いんです・・・。
・だんなもおりますし・・・。
・いつかは行きます!
・それまで、毎年続けていてくださいね♪

大倉さん

・正しい要望です。
・社会のマナーをきっちり守った上での応援ではないと・・・。
・人に迷惑をかけていては、誰も幸せになれないように思います。
・兄ちゃんですね(笑)。姉ちゃんはそんな兄ちゃんの気持ちがわかります。(長女ですから(笑))
・自分の良く知らないマニアックな話を聞くのは楽しいです☆

村上さん

・読書ですかぁ。
・いろいろなことが疑似体験できるからいいですよね。
・本当に経験したこととは比べられないほどの経験地の低さかもしれないけれど・・・。
・旅行は海外も良いですけど、近場も楽しいですよ。
・えぇ。私は毎週ひまを見つけては道の駅めぐりです♪

横山さん

・ほのぼのなかんじですね。
・ぷわぷわって雰囲気が素敵です。

丸山さん

・本当にお互いのことが大好き!!って感じですね。
・でも、食べ物も大好きなんですね。
・好きなものがいっぱいって愛がいっぱいって感じです。