久々に飲んだどーっ!

楽しかったのかどうかと言えば、楽しかったんだろうなぁ・・・。
雰囲気の良い店でした。
でもちょこっとうるさかったので、もう一回行きたいですか?と聞かれるとちょこっと微妙かなぁ・・・。「100年に1度の・・・」というお店でした。新宿のはじっこにあるお店です。お酒のわがままは聞いてくれるので、フロアが広い割には親切かな?
んで、楽しかったんだろうなぁ・・・。というのは、ゆったり飲めなかったのよぉ!
やっぱり、会社の人とか、だんなつながりの人が、好きだの協力して暮れだのと言うのは厳しいなぁ・・・。なぁんも関係なくゆっくり飲みたいなぁ・・・。やっぱり大学のときの友達とかがよいかなぁ、というよりもひとりがいちばんかも。って、ひきこもりっぽいな私・・・。疲れてますな。