無理!

こらえきれませんでした。
遅刻ぎりぎりまでギモン見ちゃってました。
詳しくはまたというところですが、一つだけ・・・

なんですか!?あの予告!!
周囲の人たちはいりません!
てか、どちらかというと不快…。
でも、錦戸さんがかわいらさがひきたちすぎます!
とって喰われてしまうのでは無かろうかというあの雰囲気!!はけていく後ろ姿!!!
あれは何を狙っているんですか??
また1週間ドキドキしながら落ち着かない気分で待つのが確定です。

あっそうか。火曜日まで落ち着かないのは当然か。今週はDVDの空き容量を細かくチェックしないと!取れていませんでしたじゃ泣くに泣けない。
とりあえず朝から錦戸さん補充致しましたので今日も一日頑張って働きます!!