ギモン

新鮮亮ちゃん♪
非常に嬉しい♪

こんな些細なことが本当に嬉しい今日この頃、
きっといいことが日常にないんだろうなぁ…。

なんか並びがいつもと違いますねぇ。
うっちゃんとセンターなのがかわいい♪


・つまんない!!と言われて撃沈な錦戸さん
・きっと、"アレ"っていっておいて頑張っていたんだよね。
・年の割に持っている"アレ"って結局なんだったんですかぁ??
・自信の無いことも無い"アレ"も教えて欲しい…。
・頑張ったけどかわいらしさ前回の錦戸さん…。攫って帰りたい。
・まだまだもてたい貪欲な8人。
・前へ前への姿勢は重要です!
・紫ポロなヨコさんと、立体裁断なヒナちゃん。
・アイテムはなかなかなはずなのに、どうして二人とも田舎のおっさんなんだろう…。
・いや、ヒナちゃんはやんちゃな小学生か…。
・じゃあ、ヨコは保護者の兄ちゃん??
・重ね着のときにヨコのお洋服を後ろから整えている手はヒナ母さんですやんなぁ??

・ご飯3杯いっていただけるならいくらでも!!
・浴衣の関ジミ3
・端から見たらきちっと着ているように見えるけど、たっちょん…。
・「え、ながー。え、これ何、どうすんのぉ」
・のんびりした口調が素敵!
・でも、サイズがどう考えても合っていないから…。
・ちびっこのようだ!
・でも男の人の着物はやはり艶良くていいですね。
・ダンナはがりがりすぎなので、似合わないんだよねぇ…。

・「俺、金魚すくいはうまいですよぉ。」
・「取れるん?」「たぶんねぇ」
・錦戸さん!おっとこまえな感じがたまらん!!きゅうぅぅ!
・弱気な内君もかわいいんだけどね。
・破けたうっちゃんがかわいい…。
・ってうっちゃん取れたぁ!
・よかったねぇ。
・登場とともに脱力な亮ちゃんがかわいいなぁ♪
・「何で俺コイツなんですかぁ」とか言いながら手をつないで上げる亮ちゃんが優しい。
テキヤのお兄ちゃんにはやさしいなぁ。
・勝負事になると真剣ですなぁ…。
・錦戸さぁん、魚じゃなくって金魚ですよぉ。
・えぇ、女なんか「あほか」「殺すぞっ!」と蹴散らして頑張って魚と戯れてください。
・でも、すくっている姿はあなたが一番可憐です。
・ふてくされで退場な錦戸さんがまたたまらない!!!
・今日は眠れなさそうです…。

そういえばラジオを聞けない私は「無限大」を会見以外で聞きました。
CMに使われています??