びっくりするほど疲れてますわぁ…。

なぜでしょうねぇ。
今週は特にすることもしていないのに疲れています…。
昨日なんて、とりあえずMステは見ましたが…。
6人しかいない!
録画したものだったので、ついついスキップスキップ。
そしたら、だんなが「ジャニーズなのに見なくてもいいの?」
…。
「あぁ、足りないって言っていた二人が好きなんだ…。」
えぇ、そうです。
その二人が特に好きなんです。
他の人たちは、まだ良くわからないんです。
「Touch」しか今は聞いていないので、曲は好きになりましたよ。
でも、キャラがつかめないんですよ。
だからお話は、二人がいないと急いでいるときは結構スキップ…。

あぁ、新しい亮ちゃんを補充したい…。


Mステ関連で…。

いやいや、かわいい猫のキャラクターじゃないから…。
もう、後のキャラしか見えない…。
きっとヨーロッパではかっこいい人たちなんだろうなぁ…。
でも、もう紹介のされ方がだめだよ…。
他の曲を聞いてもあのキャラたちが私の頭の中を駆け巡ってしまうのだろうなぁ…。
あの画像欲しいんだけどどこにあるんだろう…。
って言うか、テレビで放送していいのか???