∞レンジャー

更新されていないのは当然だけど、彼の名前が削除されていなくて良かった!
以前に掲載されていたものが見れる状況で良かった!!
New素は体裁が異なるからしょうがないのかもしれないけれど、∞には必ず帰ることができる場所がある!!って感じで安心できたよ。がんばれぇ!私はいつまでもジーッと待っているよ。
まぁ、それは私だけじゃなくって、あなたの周囲であなたのことを想っている人全員が同じ気持ちだと思うけどね。

錦戸さん

錦戸さん…。ギモンにでたかったのね…。
言うのではなく打つのは本当に大変だったでしょう…。
しかも、この大忙し&ダメージ大!!の中で…。
でも、嬉しかったぁ。たとえ無理しているのだとしても、大丈夫だよ。まだいけるよといってくれているような気がした。

でも、ごめん。
の数を数えることはできませんでした。
読んでいて心臓に悪いのは確かです…。