∞のギモン

芸人さんは要りません。
画面的に∞を大きくしてほしかった…。
シゲルになりかけている錦戸さん
こぼれる白い歯がかわいらしくって、そればかりを見ていました。
できる子やっさんはここでもできる子でほとんど笑わず、がんばっていましたねぇ…。
それに引き換え、村上さん。
笑いのハードルが低いですか??
お母さん的にはいつも笑っているほうが魅力的ですから、良いですよ。


でも、今回は何が良かったって、7人一列で笑い転げている様がかわいらしくってたまらない…。
それだけですよ。
そればかりをリピっています。



途中のモデルさんのお話での錦戸さんが興味なさそーな感じが…。
私も、要らないと思いましたよ…。
面白く仕上げていただけるんですよねぇ。
アレだけだと私的に本当に微妙…。
ほんとたのんます!