断念!!

仕事が遅くなり、サマリーパンフ本日購入を断念いたしました…。なんてこと!!ようやく買うぞ!!と決意を決めていたのに…。でも、ブログめぐりの際に夜の回では"売り切れ"続出であったとか…。本日も夜は会社の飲みがあるので行けそうにもございません…。

と、いうことで、だんなに土曜朝の外出許可をもらいました!!!
パンフはどの回も同じとお伺いいたしましたので、土曜の8時に品川着で!!!
その日は、大学の同期会も断り、親族さぁびすで花火大会ですから、そのくらい許してくださぁい♥と、いうことで…。
だんなちゃんも昨日はラジコンのパーツ買いまくりでご機嫌でしたから、おねだりタイミングとしてはちょうど良かったかな??
今日一日は我慢して、明日の朝気合入れて8時で!!
楽しみだなぁ♪