ココイチデビュー

夏前から延々だんなに行きたいと話しつづけていたココイチにようやく行くことが出来ました!"なぜココイチ??マニアックな…。"とは言わないでください。わかる人にはわかる諸事情が…。

んで、だんな曰く"ココイチなんて行こうと思って行く所じゃねぇよ"と非常に乗り気ではない様子で、4〜5ヶ月お預けを食らっていました。
が、しかし!!やってきました!チャンスが!!
今回650kmを走った夕暮れ時にふと思い出したわけです、前回の道の駅ラリーのときの"ココイチに食事時にめぐり合ったら入ってやるよ"との言葉!
しかし、私達は二人ともラーメンな気分!!
そこで、"ココイチとラーメン屋さん先にあった店に入るのはどう??"だんなは嫌がりながらもまぁ、無いだろうと乗ってくれたわけです。
えぇ、ありました!見つけました!!だんなが!!!(笑)
話し終わって1kmも行かない地点でだんなが発見してしまいました。
"やっぱり、ラーメンにしよっか??"
"いやぁ、僕は一度言ったことだから、しっかり食ってやる。おまえは、この大黒柱のぉぼろぼろのぉからだにぃおみまいをぉするわけだろぉ!おまえもぉ同じ状況なのだからぁおみまいされるんだぁ!"
"大泉君か君は"!と、当然突っ込ませていただきましたけど…。
ココイチに入るまで、すごい勢いで盛り上がる車内。
ココイチに入っても上がりつづける私のテンション。
"このなすの並びって!!"(←なすびとはさすがに言えませんでした…)
"えっ!ウィンナーもなのぉ?!"
ココイチを出ても盛り上がり続ける車内。
やはり、微妙におみまいされたらしく多少胃もたれが…。
だんなは大打撃だったらしく、運転中も腹が苦しい・・と言い続けていました。

でも楽しかったぁ♪また行きたいな♪♪
"誰が行くか!!"という声が聞こえてきそうです…。