イタイ??

ただでさえこの歳でイタイ子になってしまっているのによりイタイ子になる第1歩を踏み出してしまいました…。

Webに登録して約半年…。
登録した当初は"待受??横からちら見された日には大変なことになるよ!着メロ??突然そんなん鳴り始めたら恥ずかしくて生きていけない!!。着ボイス??亮ちゃんのは既に無いし,そこまで私はイタくないからいらないよ!!!"と拒みつづけていたあの頃…。

"しょい"が始まる頃には私の待受は,"亮ちゃん"になっていました…。
"しょい"が終わりかける頃には私の着メロは"Heavnly"になっていました…。
そして,10月9日に∞サイトが立ち上がる今!そう!この時を逃したら,もうたっちょんやヒナの「起きなあかんで」や,「ほなおつ」がなくなってしまう!!と三十路前にして全て取り込ませていただきました。
だんなにばれるわけにはまいりません。
いくら,はまっているのがばれているとしても,そこまでイタイ子になっているとばれてしまったら!!!
もう少し時期を見て,小出しにしていこうかと…。

しょうがないじゃん!
元から,オタク体質でコレクター体質なんだもん!!
本当に,もっと早くから存在を知っていたかったと後悔ばかりが…。
せめて後3ヶ月早くはまっていたかった…。