ほんじゃに!

ようやく和歌山後編を見ることが出来ました!
出勤準備をしながらという過酷な環境の中でしたが…。

食事をとっているときの彼らはなんて幸せそうなんでしょうねぇ…。
こっちまで幸せになるあの勢いがいいですよ。
たまらん!!私もぴおーね食べに行くぅ!!!

温泉では、風に苦しんでいるスバ・安・マルをみて笑っているヒナが好きです。
ブチャイクといくら言われてもいいんです。
最近ある方のおかげで本当にヒナが好きになってきてしまいました…。
ちゃんとWebの後半分も読んでるよ!
最近、きっちりと試合を見ることが出来ていなくってダイジェストばかりだけど…。
ウクライナ戦もきっとついていけるから!!


ということで、最近、こちらにはまりすぎていたらしくだんなの逆鱗に触れまして…。
DVDなんて一切見ることが出来ない状況でおりました…。
明日はだんなが一人で出かけるといっていましたから、DVD三昧な1日に出来るかなぁ??
HDDがパンクしかけています…。