DVD整理

旦那が出掛ける予定だったのにえぇ出掛ける事なんて全くなく、 部屋でごろごろしていました。
つまりDVDを堪能することは全く出来なかったわけです。
おかげでHDDの整理が進む進む!
今クールはドラマをいっぱい録りそうなのでそのへん準備はしておきました。
来週も同じ事していそうだな。
大河も今年は録り逃し無く全てあるのですがRAMからRに写したりと細かい作業までやっちゃいましたよ…。それでも、編集は編集であり、堪能することは出来ていないんですよねぇ…。私の中で枯渇してきて、禁断症状が現れそうです…。今日はCTCの"ほんじゃに"はありますが、埼玉と同じ内容なんだろうなぁ…。今週は、埼玉の放送も無いし…。"1リットル"だけを楽しみにすごすことになりそうです…。ラジオが聞いてみたいよぉ!でも、ここで、彼らが理由でラジオなんて買ってしまった日には本気で怒られそうだ…。皆さんのレポを拝見して楽しませていただくことにいたします…。