∞レン

錦戸さん

この子は本当にやっちゃったよ。
パクりましたなぁ。
でも本人の口から語られる過去って言うのも確かに魅力的なんです。
非常に楽しみにしています。
コウノトリさん 運んできてくれて本当にありがとう

今回のショッキング

仮面ライダーブラックの頃錦戸さんがまだ幼稚園時だった事。
そんなに昔だったか??
私小学校卒業していなかったっけぇ??
はっ!Σそれだけ私がおばさんだっていう事か??

すばるさん

にぅ企画ですな?
待ってました!!
楽しみです。

大倉さん

やられました。
大阪に参戦することは到底叶うことのない私ですが、LiveDVDが出た曉には必ずや!!
それまで心のアンテナしっかりそちらにむけてしっかりメッセージ受けとれるように準備しておきます

裕さん

すごい!頑張った!!
私はビックリしたよ
聞く毎にめんどくさいやらなんやらと言っていたとは思えないっっ!!
投票はさせていただきましたが、ヨコのよきようにしていただければ・・・
∞レン全てが生い立ちシリーズとなってもかまいません