花より男子はどうした??

思いっきり脱落しました…。
先週は見たんだけど、先々週録画を落としたので"もういいか"と気が緩んでいたんでしょうなぁ…。昨夜は思いっきり"天使にラブソングを"でした…。一緒に"♪joyful joyful♪"となっていましたよ(笑)。そんな中、"よし!やはり原作だ!愛蔵版買っちゃおうかな??"と先ほど本屋さんに行ってみたのですが、全25巻???いやぁ、もう少し考えさせていただきます。ただでさえ、書庫が現在ラジコン部屋になっていて、本がしまえない状態になっているもので…。A4版の25冊は厳しいんですよ…。
先週の林檎のくだりはかわいかった!林檎すりすりな類が!!(爆)しかも、はげるでそんなショックを!!類ってそこまでなキャラだったっけ??

秋クールのドラマで残っているのは、"1リットル"と"大奥"と"野ぶた"だけ!それぞれおもしろい♪
冬クールはどうだろ??とりあえず"西遊記"はきっと見ないんだろうなぁ…。