亮ちゃん♥

祝 いいとも!!しかもテレフォンショッキング!

先ほど某SNSで確認いたしました!昨日の増刊号をたまたま見て,明日翼君なんだぁ…。と流してしまった…。今日もHDDにとっておけばよかった…。だって,後ろでがやがや∞達が話してたって言うじゃないですかぁ!!ヒナちゃんが"全員で行きますっ!"って言ってくれていたって言うじゃないですかぁ。しかも,すげなく森田さんに"一人でいい"といわれていたとか…。
"いいとも!!"と答えていた声がヒナちゃんの声だったかも…とか。油断禁物最近の∞は神出鬼没。ジャニーズ関係の方々が出る!となったらとりあえずHDDにとっておかないと!!
明日は必須ですね!仕事があるのでHDD最高レートできっちりとっておかないと!!
しかし,最終的には昼休みで内容が確認できてしまうほどにあらゆるブログさんを巡ってしまうんだろうなぁ…。待ちきれないんだろうなぁ…。
そういえばHDDの残が3時間ぐらいだったなぁ…。やばい!!今日帰って編集しないと!!!やばい!!今日は21:00上がりの日だ!!!なんてこと…。..._| ̄|○