っしゃぁ!

サプライズにて旦那を愕然とさせたのが先週末。本日、また愕然としてしまうようなことをさせていただきました!(笑)最近、珍しくお金を使ってしまうようなことが連発し旦那の懐が心もとなくなってきているということを先日知りまして、これは補充をしないと!
"財布に補充して良い?"
"だめ!触るな!無くても今のところは大丈夫だからそのままで!"
とか言うわけです。なぜか、補充を嫌がりまして(男性ってそんなもの??)、ならば!と実は昨日お弁当の袋に忍び込ませてみました!
お昼時にお弁当の袋を瞬間的にとじて、周囲をキョドりながら見回してしまったらしいです。やった!先週末に続いて私の勝ち!!と、いきたかったところですが、本日帰り時間が一緒だったので乗換駅で待ち合わせを致しましたところ、私一人で乗り越してしまいまして、隣の駅まで…。よって、ネタ的には1勝1敗と相成りました…。やっぱり私の詰めが甘いのよね?