リョウ

rei_lavender2005-12-14


小学館に限らずだけど、文庫の少女漫画系は2ヶ月に1度2冊ずつしか発行されないというのがいたい…。続きが気になってしょうがないんですもの!!でも、好きだから待ってしまうのよ…。単行本を探し出して買うというのもありなんだけどねぇ…。

今回は、泣いてしまいそうになりましたよ。維盛が死んでしまうところなんて!!一途に誰かを思いつづけ、求めつづけて、でも、幸せになることが出来ないなんて!切なくて切なくて…。

最近涙腺が弱いなぁ。ストレスがたまっているのか、年なのか。どう考えても後者であろうが、前者であることを切に願う…。

リョウ 5 (5) 集英社文庫 う 15-5
上田 倫子 (著)
文庫: 302 p ; サイズ(cm): 16
出版社: 集英社 ; ISBN: 4086183528 ; 5 巻 (2005/12)
リョウ 6 (6) 集英社文庫 う 15-6
上田 倫子 (著)
文庫: 305 p ; サイズ(cm): 16
出版社: 集英社 ; ISBN: 4086183536 ; 6 巻 (2005/12)