藩士の皆さん!年貢は納めました??

前回の"どうてちょう"の際には藩士にあるまじきミスを犯しまして、皮製のどうてちょうの年貢を納めることが出来なかった私は今回の"写真集"の年貢はきっちりと年貢納入開始日に納めさせていただきました。今から3月が待ち遠しくてたまりません。もう手に入ることが無いと思っていた"写真集2"!北海道に買いに行ってしまおうか??もしくは在庫少量!でもまだあるぞ!!というときに実家の母に購入して送ってもらおうか??と思ってしまった"ミルトGA"!!やはり再販希望が多かったんでしょうねぇ…。こちらの写真集はDVDと違って、この機会を逃すとまた再販の機会は見えないという貴重品ですから!忘れずに年貢はお納めくださいませ!