おかあちゃん!!

藤村Dのお母さまの体調が優れないそうで、名古屋の聖地"カフェレストラディッシュ"が先週木曜日よりお休みに入られているらしいです。
 「わざわざ来てくれた人が 休みでガッカリしたら かわいそう」
 「インターネットとかに書いてもらえないかなあ…」
というお言葉が、遠く北海道を回って、東京の私のところに情報が回ってまいりました。腰痛がひどいらしく、"一緒に写真をとろう!"という藩士の方がいらしたら申し訳ないとお心をいためているらしいです。また、年明けは1月6日からですが、なにとぞ「母ちゃんのつらさ」「母ちゃんの苦悩」をご理解いただき、どうぞ、あまり店内をうろうろしないよう、いたわってあげてください。 よろしくお願い致します。