MAん華鏡

"SHOCK"に緊急出演ということもあり覗かせていただきました。亮ちゃんもガシガシ頑張っているみたいですね。昨年と同じ様に忙しい日々でいらっしゃるのでしょうね。
そんな中、秋山君!ブラちゃんが元気なのは非常に何よりです。うちの子達も写真なんて無理矢理押さえないど難しいですから!!
そして、たっくんがお星様になられたとか・・・。今存命で実家の母と一緒に暮らしているうちの子は今日で7歳になりました。でも最近老衰の為食事の量が減っているそうです。母は「この冬を越すことが出来ればいいんだけど・・・」とか言っています。少しでも長生きしていただきたい!!切に願っております。
こうなったらブラちゃんいつまでも元気で!!
そして、まだバリバリ元気な頃のうちのこのかわいらしい姿もアップしちゃえ!