こちらも???

そして!こちらは年貢を納めるための下準備を昨日行ってまいりました。前シングルを購入する際に、主人に「そこで買ってきたの?ジャニーズを??恥ずかしくなかったか?」といわれてしまった、CD販売店にて予約でございます。こちらでも、非常に波に乗り遅れたかんがありますが、レコメンでも2月中に!!といっていたなぁとおもいまして、少々焦りながらの予約でした。ただ、店頭では予約用紙があるわけではなかったので、「∞のアルバムの予約をお願いします」と言うのは軽い羞恥プレイでした(笑)。でも、お店の方は慣れていらっしゃるんですねぇ。「初回限定版と通常版初回プレスとどうしますか??」と全く動揺せず言ってくださいました。えぇ、もちろん!「2枚ともお願いします。」と申し上げました。こちらのほうが羞恥プレイ??(笑)予約控用紙に燦然と輝く"各1枚"の文字!!CDの複数買いというのは初めてですから、嬉し恥ずかしな感じでございます。でも、eighterとしては枚数が少ないほうですよね?保存用も購入するべきなのでしょうか??