チパとおっとこまえ

やっぱり"じらされすぎたから今度はこっちがじらしてSに挑戦してやんねん"攻撃だったのね…。最終的ににゃんこのおねだりメールに負けて優しい言葉をかけてあげているのがSになりきれていないって言うのよ。まぁ、いつも、こうやってしつけられているから、"やっちゃだめなのよ?"って教えてあげたのかもしれないけれど、そこそこにしておかないと、わがままこにゃんこの後にいるおとんやおかんに怒られちゃうわよ。それこそ、ご主人様に知られた日には!!東京と大阪で離れているからストレスがたまっているのかしら??ご主人様のしつけが足りない??
近くにいる姪っ子をみて自分の可愛いベイビーを夢見ていてください。「自分で生む!!」とか言い出しそうで嫌…。