F・T・O 発売記念!曲解説!!

って、何も私がするわけではございません。本日から2曲ずつ∞がしてくれるんですって!今日はマルとヒナ上さんですって!毎日チェックしなくては!!

1.F・T・O
ふむふむなるほど、だんじり祭りにあこがれるわけね。なんちゃってだんじり祭り気分なれるということかしら。今までTVでしか見たこと無いのよねぇ。みるのも楽しそうだけど、一回やってみたい…。って、女の人はだめか…。男の人のほうが楽しそうなお祭りって多いのよね…。まぁ、既婚な私ですが、主人ちゃんに∞関連交渉の際に聞いて勢いづけて行きます!!って砕けちゃだめだから微妙かな?まぁ、ぱぁぁぁんっっ!!と勢いよく行きます!!

2.悲しい恋
今回は戦力になった!という村上さん的にはコレで手ごたえGet!だったわけですね。ぜひRAPを聞き分けたいものです。以前レコメンで聞いたときは音質ぼろぼろで曲の雰囲気しかつかめませんでしたから、来週が非常に楽しみです。しんみりじっくり拝聴させていただきます。