本日血豆につき…。

昨日、新たなる爪染液を購入してきました。

ぺたぺた着色…。

うむ!素敵です。と満足したところにデジャヴを感じました。
あれ?この色どっかでつけていたような気が…。

学生時代につけていたことを思い出しました。
そして先輩に

「あれ?車に爪全部はさんだの?」

と、言われた事も・・・。
そう、今の私の指は社会人ではありえない色をしています。
うちの会社のドレスコードがゆるいことをいいことに最近本当に趣味に走ってしまっているんですよ。
まぁ、秋も近いということで、季節先取りの濃い着色をさせていただいています。それがいいのかどうかは別ですけどね。とりあえず、人は寄り付かないでしょう…。
今まで押さえつけられたものが噴出中でございます!ってな事で、1〜2週間で治まる一過性のものかと思われますので、放置しておいてください…。