帰ってきました!杜の都から!!

つい今しがた帰ってまいりました!
そして、イタイ大人っぷりを発揮してもよろしいでしょうか??

私、2階席だったのですが、非常に近く近寄ってきたら表情が目の悪い私でもきっちり見ることができるわけです。
でも、そんな恵まれた中でも周囲の勢いにのまれて少々ノリきることができず、おいていかれた感がありまして・・・。
そんな私を最後に見つけてくれた人がいました。(このあたりがイタイ・・・。)

アンコールでてけてけとよってきた彼は3階席にお手々ふりふり。
私"いい男だなぁ・・・。"ノーリアクションでガン見です。
視線を落として2階席にお手々ふりふり。
私"ほんといい男よねぇ・・・。"リアクションすることはできません。
お前大丈夫か?お手々ふりふり。
私"あの身体つきが好みなんだなぁ・・・。"リアクションなんてもってのほかです。
覗き込みつつほんとに大丈夫か?お手々ふりふり。
"私ぃ??!!"思わず泣きそうになって口元を手で覆った瞬間に"にこぉ"って笑ってひらひら手を振って行ってしまわれました。
その方は、ヒナちゃん!!!

いいんです。イタクても全くかまいません!
って言うか、こうやって、イタイ大人を増やしていくんだろうなぁ・・・。
今回は恥ずかしくてうちわは亮ちゃんを記念買いしただけでしたが、次回は親子そろってヒナちゃんのうちわを振ります!
ヒナちゃん墜ちしました!
でも、母は亮ちゃんだろうなぁ・・・。

そのほか詳細は忘れないうちに必ず!!